Nicotto Town


つぶやきrnao


可愛い、、、、美味しい〜動物ドーナツ


いやぁ〜

いやはやなんとも

可愛い、、、、

そして、美味しい〜

材料もしっかりしてるし、、

大きさも手頃

甘さも、程良く

なんてったって、、、可愛い、、、、


動物ドーナツ

カエル、パンダ、ねこ、こぶた、アルパカ、レッサーパンダ、、etc,,






耳のところはアーモンドかな?


ぜひぜひ、お子様とか、喜ぶと思うよ〜


お勧めです。

写真見れます


http://ameblo.jp/floresta-mama/entry-11195412681.html





ちょっと、、巡回は、サボリ気味で、、
ごめんなさい
m(_ _)mって


全くドーナツ関係無いアバですが、、

あはは(;´∀`)ノ

アバター
2012/06/08 23:12
食べるのがもったいない感じですね。^^;
アバター
2012/06/08 22:55
おお。かわいい。。^^
美味しいんだぁ。。いいですね。。*^^*
アバター
2012/06/08 20:59
うん、今度時間作って行ってみるね~
今はオープンしたばかりで、混んでいそうだしねww
アバター
2012/06/08 20:58
動物ドーナツ
かわいくて美味しそうですね(*'-'*)
アバター
2012/06/08 19:32
ぎゃはは!動物どーなつなるもんンがあるんかいな^^
えーーーーアルパカまであるんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何と、メジャーになったもんだ二、アルパカが((´∀`))
アバター
2012/06/08 15:47
アルパカww
アバター
2012/06/08 15:14
動物ドーナッツ、可愛い❤
しかも、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2012/06/08 15:08
動物ドーナツかわいいです♪
かえるちゃんドーナツが食べたいかもww
アバター
2012/06/08 14:03
東京銘菓「ひよこ」はどこから食べる?ww
アバター
2012/06/08 13:57
ぐは~!かわいい!こんなドーナツがあるとは!!
どこから食べていいかわからなくなりそうだわ!><
アバター
2012/06/08 13:43
カメちゃん、、

ホームページ、、繋がらないね、、

最寄り駅は、元住吉駅、、だって

お店の電話 044-434-3640  だよ
アバター
2012/06/08 13:17
あのね…
拒否されましたってなっちゃうの~
ブログは読めるんだけどね~

アバター
2012/06/08 13:00
あらら、、いくみママの動物ドーナツ  で、ググッてみよう〜〜ヽ(^。^)ノ

ネットでも注文できそうだったぞ
アバター
2012/06/08 12:55
すご~くかわええ~
このお店に行こうかと思ったケド、
HPとかにアクセスできなかったじょ><
アバター
2012/06/08 07:57
泣けるwwwww うちの近所もアンパンマンやバイキンマンのを置いてるお店あるけどw ネタ消費にも最適ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.