Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/理想の結婚式


にゃん!

難しいお題にゃん!

にゃ~~~~ん

にゃ~~~~~~~ん


いくら考えても思いつかないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/08 22:35
理想の結婚式ねぇ・・・・
こりゃ難しい。^^;
アバター
2012/06/08 22:18
にゃ~~~~ん
悩んでもわからないことはあります。
そんな時は自然体がいいと思います。
アバター
2012/06/08 21:42
ん~...まだわからないな。
難しい...
アバター
2012/06/08 20:56
う~ん理想の結婚式!

私もよくわからないです(>_<)
幸せに慣れればどんな結婚式でもいいです(*^^)v
アバター
2012/06/08 20:46
Z〜〜
アバター
2012/06/08 20:29
相当難しいお題ですね。わからないときはゆっくり寝てから考えたらどうでしょうか???私にもさっぱり思いつきません。難しいですね!!いつもありがとうございます、お礼のSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/06/08 20:08
z~~~~z~~~~z~~~~~!
アバター
2012/06/08 19:47
むずかしい時は寝てしまいましょう~
起きたらなかったことに(^_-)-☆
アバター
2012/06/08 17:48
| 電柱 |ヽ(-_-; ) ウ~ン
男にとっては、難しいですね!
アバター
2012/06/08 15:41
よく考えました◎
アバター
2012/06/08 13:25
つまり 意中の方がまだおられないか あるいは 既にお嫁さんが…。
焦焦焦焦…。
アバター
2012/06/08 12:44
今回のお題は・・・
私にとっては「今更?w」と言う気もします^^
若い人向けのお題ですね^^;;;
アバター
2012/06/08 11:11
お褒めに与り  光栄至極でございますw

たまには  まとも?な内容も書かないと∑( ̄- ̄;)
意見が正しいかどうかは別として、
たまには真面目に考えてみることも必要だと思います。。。。
アバター
2012/06/08 10:24
あっははは(≧∇≦)
私も思いつきそうにありません。。。。。
アバター
2012/06/08 08:58
なんどやっても 楽しく 幸せぇ~な お式なら。。。ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2012/06/08 08:33
KEIさん

「毎回、別の式場で」とは??
あれ、ですか。×がついた場合のことですか   (・∀-`;)

女性側からも言えますねw

ついでに、ですが・・・・・
結婚は現実を見つめることから始まると思います。  結婚式も同様です。
ゆえに「理想」は考えない方が・・・・・

と言うこと自体が理想の結婚式なのでは@@
ニコ題にケチをつけるわけではありませんが、大人の考え方の一つと思って
お許しくださいませ~;^^
アバター
2012/06/08 08:00
(=´∇`=) わたしも~w
行く気ないし~ww
アバター
2012/06/08 07:38
深く考えるの苦手だもんね、ねこ社長さん。
でも自立ねこには結婚は不要だ〜〜!
アバター
2012/06/08 06:30
あらら、あの可愛いにゃんこちゃんはだめかしら。^^
アバター
2012/06/08 06:13
ねこさんは子猫だから、結婚はまだ早い・・・?
アバター
2012/06/08 05:55
え~っ 思いつかないとは・・・寂しすぎですよ~(´;д;`)ウッ…
アバター
2012/06/08 05:39
こ、こ、これはいかにも女性向きのお題・・・

男性からのコメント、あるとすれば、「費用は控えめに」とか「毎回、別の式場で」とかだったり。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.