Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の制作費一億五千万円の映画

http://05448081.at.webry.info/201206/article_2.html
中国の制作費一億五千万円の映画

中国のイベントでフラッシュを使っての安価なアニメーション製作が公開されていました。
フラッシュで作ればアニメ製作の手間が省けるわけで、日本ではポリゴンで処理するところを中国では平面的なフラッシュでアニメを作るわけです。
映画の予告編を観る限りではアニメ アンパンマンにも劣る表現力で人形劇をみるような違和感を覚えます。

アバター
2012/06/11 05:21
http://www.youtube.com/watch?v=eQueOixsJvE
中国アニメの実力はすでに日本レベルです。
アバター
2012/06/11 01:19
日本のアニメも中国に下請けに出すところもあるから もっといいものを作る能力はあるはずなのに
誰かが 懐に入れたのかな
アバター
2012/06/09 04:33
マサムネさん:見に行くほどの映画ありますかね。
クアッドさん:映画制作はピンハネから始まります。
故障さん:楽していい作品ができるならアニメーターは苦労しませんよ。
林檎さん:こんなのサウスパークですよ。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=5734
マドックスさん:予告編の時点で戦いのシーンが使いまわしで観なくても駄目映画だと分かります。
SAKINOさん:テレビ放送レベルですよ。
アバター
2012/06/08 20:15
映画デートとかで盛り上がれると楽しいよネ^^
アバター
2012/06/08 19:38
大半は懐でしょう 
アバター
2012/06/08 18:02
国内からもバッシング受けてるそうですね。
この出来では…
アバター
2012/06/08 17:52
まぁ。。。レディー・ガガもプロに莫大なお金をかけ
見るだけでは分らない器具にお金をかけていたので傍からでは分らず
そこまでやるかっとは思ったのですがよくやりますよね

この作品
ディズニ―映画のムーランに似ていますね

アバター
2012/06/08 12:05
・・・ま、先行者の国だし(ボソ
アバター
2012/06/08 09:51
こんな仕上がりだと日本の子供は満足しないでしょうが、
中国国内だと人気があるのかもよ????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.