Nicotto Town


零時迷子0000


魔界のチャペル 02夜(06/08)

画像

魔界のチャペル(06/08)
1,510点、次まで1,490点:1回目
2,935点、次まで     65点:2回目
悔しいなあ~1回目より成績悪いんだ。。。

アバター
2012/06/08 18:14
セロリ 様
ふふふ、闘争心、競争心に火がついてしまうのですね。
迷子は無我夢中?。。。ちがうな。。。あのパワーアップアイテムが取れない時は。。。
憤怒の罪を感じます。取れた時は強欲の罪、終わったら嫉妬(羨望)の罪を犯して。
もしも夢がかなったら高慢の罪になりそうです(笑)
アバター
2012/06/08 14:07
こんにちは!
確かに1回目の方が成績いいですね^^;
ゲームに挑戦している間って結果は解らないので
一人、笑いながらゲームに集中ですっ!
案外、夢中になってしまいます(笑)
ゲーム結果を見てしまうとちょっとがっくしww
さっきまでの笑いがすっ~と引いてしまうようです
この差は何なんでしょうか(笑)
闘争心?競争心?
また、明日、このゲームに挑戦ですw(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.