Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


勘違いファッション注意報


仕事で使う食材がちょっと足りなくなって、近くのショッピングセンターに行きました。

そしたらなんだか騒々しい。

何と、高校生の男子(ちょいワル系)が警察に連れて行かれてるじゃないですか!!

近くには友人と思われる男子生徒と、学校の先生らしき大人、
そして、半ベソの女子高生数人。


聞いた限りでは、男子生徒たちのカッコが
いまどきファッションの1つ「見せパン」だったそうな。
ズボンをお尻の真ん中くらいまでズリ下げて履いて、
派手なパンツを見せるというヤツです。

男子と女子は学校が違ってて、ナンパ??の一種なのか
何かの罰ゲームだったのか、その女子たちの前に来て
ズボンを下ろして、ファッショナブルなパンツを見せる
という行為をしてたようなのです。

で、連行された男子だけが普通の下着だったようで
女子たちが悲鳴をあげて、店員に通報したとか。
(女子たちの言い分を盗み聞きしてたら、さらに下着から見えちゃってたらしい)


ちなみに、故意に下着を異性に見せつけた場合は、
強制わいせつ罪になるらしいので、気をつけましょう。


・・・って、そんなこと普通しないよねえ??

最近の若いコは、わからん(-ω- ?)

アバター
2012/06/19 22:40
こんばんは〜〜♪
P髪【アンニュイボブ】赤が良いかしら???と
グルグル悩みつつ、プレさせて頂きました♪
もし他にもあったら言って下さいね^^
本当にどうもありがとうございました(^人^)♪
アバター
2012/06/18 23:30
こんばんは^^
直接お礼が言いたかったのですが、お留守でしたので
こちらに書かせて頂きました。
た、たくさんのアイテムを本当にどうもありがとうございました(>_<)
びっくらこきました!!!!!
でも回して無くて、欲しい物ばかりだったので
本当に嬉しいです〜〜♪
あまりにも嬉しかったので、Pショップで欲しい物がありましたら
是非言って下さいませ♪
本当にありがとうございました!! いや〜ん 幸せ〜〜♪(アホになってます;)
アバター
2012/06/10 05:46
wwww


しかし
女子が胸を見せたとしても,決して通報はされないだろう,と思ったわたしはへんですかねw
アバター
2012/06/08 17:49
最近の若い奴らはそんなもんですよ・。
私んとこでもさりげなくちらちらと見えます
アバター
2012/06/08 15:00
章姫さん^^
こんにちは~^^
いつもお世話になっています。。。

いたずらもホドホドに・・・ですね!!
それにしても何考えてるんだか~イヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!
アバター
2012/06/08 14:07
あら、見えてるとまずいですよね~やっぱり…
見せパンはTVでもやってましたし、別に問題はないですが、
でも厳重注意ぐらいでは済まないのですかね~(^-^;)
女子高生に見せるのはダメかもですね~(^-^;)私に見せた
らちゃんと厳重注意してあげるのに~(^-^;)
アバター
2012/06/08 11:05
あらあら
女の子達もお気の毒に…‥
(急所蹴り上げればいいのに)

男子のファッションに「見せパン」などというものがあるんですね。
知りませんでした^^
アバター
2012/06/08 10:38
章姫さん、おはよ~♪

男子校生にしてみれば、ちょっとしたイタズラだったんだろうけど・・・
しかし、通報する方も通報する方のような・・・その場から立ち去ればいいじゃんw
↓の方と同じく、「見せパン」なるものも、良いファッションだとはまったく思えないですよ~。
・・・・ていうか、章姫さんて飲食業なんですか?
アバター
2012/06/08 08:39
ぎゃはは〜〜!!
朝から大笑いしちゃうネタですね!!
「見せパン」も今イチわからないファッションなのですが・・・
さらに理解できないのが女子の前で、見せちゃうとは(T_T)
悪ふざけにしても・・・ まるで、おばさんにはわかりません・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.