Nicotto Town


すいっちょん


魔界

画像


今日から始まった、魔界のチャペルゲーム

なかなか難しかったです(^_^;)

最初はマウスで移動してましたが、キーボードの

矢印で動かすのに変更!! 

こちらの方が、まだやりやすかったです^^

魔界のフォーク、欲しいな〜 絶対無理ですが(T_T)

練習しなくては・・・


珍しく3倍デー前に、羽根つき金魚が釣れました(^^)/


 

アバター
2012/06/08 22:15
>オリベッティさん
150点くらい取れれば、クリアできますよ!
でも、難しいです・・・・・
ありがとうございます♪
アバター
2012/06/08 22:13
>pleiadesさん
PCが重いんでしゅか〜〜(>_<)
壺との距離感が難しいですよね・・・・

レア魚師匠は、毎回とっても釣るのが早いですよね〜〜♪
ありがとうございました^^
アバター
2012/06/08 22:11
>ブルーバードさん
慣れると、楽しいですね〜〜〜
でも・・・ せいぜい200点が最高点です(>_<)
アバター
2012/06/08 22:10
>どくきのこさん
壺との距離感が難しいです・・・
ランキングトップ、300点以上でしたね・・・・
あまりのハイスコアにびっくりでした!
アバター
2012/06/08 22:09
>LINDA24さん
練習しました〜 が・・・・・
ランキングを見て驚愕でした(>_<)
最高点300点以上って、すごすぎます!!!
アバター
2012/06/08 11:01
150点行けないw
期間内にクリアすればいいかな、、もう…
レア魚ゲットおめでとう^^✿
アバター
2012/06/07 23:20
PCが重たくてじぇんじぇん動いてくれましぇん><;
つぼにあたったら動けなくなるからダメジャコリャ~ アハハ~ン

順番間違えてすいましぇん
レア魚GETヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー★
アバター
2012/06/07 22:38
キャラが水平移動なので
キーボの方が安定しますね(*'-'*)
楽しかったですー☆
アバター
2012/06/07 22:32
なかなか思うようには動いてくれなかったですね~
速く動けるアイテムを取れるといいのですけどね。
ランキング上位は何点ぐらいになるだろう。
アバター
2012/06/07 22:21
動きが鈍い分大変よね~w
がんばりましょう
金曜からランキングみたいだから
いっぱい練習できるよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.