Nicotto Town



おためしタロット・そのなな


6.恋人たち


しあわせ、しあわせ。


ばくはつ!(゜Д゜)

アバター
2012/06/08 23:19
>多々野さん

ばくはつ!!!(゜Д゜)ノシ
大丈夫、頭は昔からばくはつしております!
…あれ…ダメなんじゃ?(゜∀゜)

諸事情により異種族恋愛と相成りました。
うさみみの熊さん誕生までの道のりは険しいかもしれません。
アバター
2012/06/08 23:11
>ポリーさん

ばくはつ!!(゜Д゜)ノ
ありがとうございます♪
オーソドックスな感じの天使さんで決めてみました(^ ^)


>ネネさん

恋人たちと仲人天使さんです♪
純真な二人はきっと可愛らしい愛を育んでくれることでしょう。

ふふふふひひひ(壊
おすそ分け欲しいです(;×;)
アバター
2012/06/08 21:31
ばくはつ!?
あ、…頭が?(失礼^^;)

異種族カップルですな。
なかなか奥深い…。
アバター
2012/06/08 19:54
恋人たちは手にぶら下がっている方なのですね

つぶらな瞳がピュアピュア^m^

是非とも幸せのお裾分けを^0^;


アバター
2012/06/08 10:31
ばくはつww!!

かわいいキューピッドさんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.