Nicotto Town



魔界見学

画像

謎のトンネルをくぐり抜けて

魔界に行ってきました。

ひんやりと暗いけれど、案外綺麗で素敵な所でしたよ。

魔界の炎をたくさんキャッチして、キャンドルを

たくさん灯したいです。

頭を打つと、しばらくぼんやりとしてロスタイムがでちゃうから 

それには気をつけたいですね。

そして槍アイテムが貰えたらいいですね!

アバター
2012/06/08 20:12
ゲーム頭に当たってばっかりや~>m<
よける方が点数上がるかもな~^m^
アバター
2012/06/07 22:42
うーん、ゲームが難しいですA´・ω・`;)

最高得点って、どれくらいなんでしょう???
アバター
2012/06/07 22:04
私も行ってきましたヽ(゚ ∀゚ )ノ
いつまで経ってもキャンドル0段目でいつ増えるんだろう…と思ったら
明日にならないと更新されないことにさっき気が付(ry

イベント、今までのすごろくタイプに比べて難易度が……!(;゜∇゜)
アバター
2012/06/07 21:26
イベント難しいですよ

今日は1000いかなかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.