Nicotto Town



木曜の夜は楽しい

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。

今日は「カエルの王女さま」があります。


懐かしい歌が、面白い感じで聴けて大スキです。


あと、ローカル番組ですがロケみつ


続けてコドモ警察があります。


本田望結ちゃん(家政婦のミタ 希衣ちゃん役)の


大人びた、雰囲気がいいですね。


鈴木福君が石原裕次郎をマネているのも


面白いです。


あと、秘密のケンミンShow


ということで、木曜の夜は楽しい番組が満載!


昨日はツバメさん勝ちました。


さて、明日は…。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/09 21:29
>汰眞さんへ

はい、わかります。
中学生生活、満喫しないとね。
でも高校生活も面白いヨ。
たぶん…。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/09 12:43
はい、来年受験です・・・;;
けど、最後の中学校生活ですから、楽しみたいじゃないですか!

アバター
2012/06/08 18:53
>汰眞さんへ

そうですよねぇ。
すぐには機嫌直んないですよねぇ。

まぁ、お互い時間がかかるでしょうねぇ。
私もメッチャ時間がかかりました。
根にもつ方ですから・・・。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/06/08 18:48
>里樹さんへ

あっ、どこでもかまへんでぇ〜。
書いてやぁ〜。

里樹さんは京都弁は、よお使いはりますのぉ?
わてはあんまし、大阪弁は使いまねんわぁ〜。

なぁ〜んて、面白いですね。
ちょっと遊んじゃいました。
里樹さんは、若いし、ゆっくり修行してください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/08 18:37
コンニチハ(^∀^)/

コメントありがとうございました!
けど、機嫌は直りません;
何で、親ってこんなにウザいんでしょうか。。。

stpですノノ*+.
アバター
2012/06/07 21:23
ここに失礼します。
コメおおきに~wほんま花嫁修業がんばらなあきませんわぁ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.