Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


暑かった・・(;^_^A

朝から日差しも強く暑かったねぇ~
今日はどうしても、スーツを着て行かなあかんかった(;^_^A
まぁ~こんな日に着るもんやありまへんで・・
でも、来週からクールビズ(今頃かい^^;)で
スーツデーはここ迄になって、上着&ネクタイ着用がなしに
なったんで、ホッとしてますわ~(^^ゞ

アバター
2012/06/11 23:38
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~クールビズ早かったんですか~
と言うより、僕のとこが遅過ぎやんね・・^^;
日射しが強くて、暑かったですね~
アバター
2012/06/10 21:17
私は、今年のクールビズは早かったですよ。
確かに今日は、暑かった。

アバター
2012/06/09 17:02
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
おお~そうなんやね~
ま、寒いよりはええんやけど
あんまり、暑過ぎるのは嫌やね・・^^;
アバター
2012/06/08 23:15
よしさん、、
ちいは、、夏は、、だめぇぇ~~×だわ。。><;
ここ、浜松も、熊谷の日本一あつかったdayと競うくらい・・・暑い!!
ちいは、、、、もう、夏は消したいよん。。。。。(++);
アバター
2012/06/08 00:42
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
関東も、ええお天気やったんやね~
こちら東海地方も、ええお天気やった☀
うんうん。軽装な所ありますね・・
中には、アロハシャツって言う所ありますが^^;
確かに、異常気象と節電対策の両方に備えんとあかんね^-^

アバター
2012/06/07 21:06
こんばんは☆
今日は関東も良い天気でしたよ^^
ポピー畑を見ましたが、すごくキレイでした♪
クールビズ、最近はスーパークールビズといって、もっと軽装でもOKな所が増えましたね。
異常気象と節電対策、両方に備えなくてはならない大変な夏になりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.