Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


最近 おもうこと。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.19cm
アメリカザリガニ
2
8.37cm
長靴
1
23.78cm
キンギョ(黒)
2
15.64cm
アブラハヤ
2
10.55cm
ウグイ
3
29.61cm
ニゴイ
2
42.90cm
ギンブナ
2
24.73cm
ゼニガメ
1
17.99cm
2009/06/24 17:52

釣りでの出来事ですが
自分は結構 はじっこで釣っていることが多いんです。

ただ特に左端では 重なってくる人が多いんです。
そして そのまま 釣りだす→何も言わない。 みたいな。

別に構わないですけど、なんとなくイヤで自分が他の席に移ります。
今日はたまたま右端で釣りを楽しんでましたけど

左端では奇跡の3人かぶり・・・。
ちょっとねぇ。 他に席があるのに、理解しがたいッス。

アバター
2009/06/25 12:58
≫nekomeさん
ごめん、して移ったなら全然問題ないですよー。
何も言わない人が不思議だなー、と思ってただけですから。
確かにイスが反応しにくいコトはありますしね・・・。

≫minakoさん
個人的に自分も気になるんですよ。 
他の部屋に移ってしまうのも気分転換でイイかもしれないですね♪ その方が釣れたりして(笑)

≫ラリン♪さん
まさに! 3人かぶった時は 足で3人いることがやっとわかるくらいでしたもん(笑)
まぁ イイんですけどね・・・。
アバター
2009/06/25 11:46
かぶるんですねぇ\(◎o◎)/!
あまり釣りに行く事無いので知らなかったです。
確かに、かぶるのは嫌ですねぇ・・・
私、見えないジャンみたいな(^^ゞ
アバター
2009/06/25 00:40
あっ わたしもよく重なられます~♪
別に重なったからって釣果が半分になるわけじゃないけど なんか気になりますよね~

わたしの場合 小心なんで・・・終わった振りして他の部屋に移ります・・・ ^ ^;
アバター
2009/06/24 23:01
重なったことアリです・・・(*´・v・`) m申し訳ない!

 微妙に、椅子をクリックするのが上手く行かない時がありまして・・・(*´Д`)=з
   重なってごめんして移りましたが・・・(´・ω・`) きゅぅ・・・・?
   
アバター
2009/06/24 21:04
≫まろりんさん
そうそう、『この場所がきっと相性イイんだろな。』 と思う反面
やっぱ 何か言うべきじゃない?? とも思う。 いつも不思議に感じてマス。

≫李王さん
おっしゃるとおり。 今日の3人かぶりも 初めにかぶられた人は『・・・。』ってやってましたもん。
でもその人も、その前に自分にかぶってきたんです。 
はっ! もしかしてその場所は自己ベスト量産の場所だったのかっ??!! うっかり(笑)

アバター
2009/06/24 20:56
重なれることに気が付いてやってみたい衝動はわかるけど無言はイヤだよね(・д・`●)
重なるならなんか一言いってからにしてもらいたいヨネ(・д・`●)
アバター
2009/06/24 20:56
重なる事あるよね~w

気づいて移動してくれる人もいるけどさw
重なったままの時は、
きっと、そこの場所が相性いいんだろう・・・
って思う事にしてる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.