Nicotto Town



釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.20cm
キンギョ(黒)
1
14.76cm
カワムツ
1
11.28cm
オイカワ
2
14.63cm
ギンブナ
3
21.69cm
ヘラブナ
1
29.81cm
キンギョ(赤)
2
29.17cm
ナマズ
1
52.95cm
ニジマス
2
52.09cm
ネオンテトラ
2
3.88cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
アユ
1
23.54cm
タニシ
1
4.53cm
羽根つき金魚
1
17.29cm
2012/06/06 22:19

羽根つき金魚が釣れました!!
今回は一応魚ですね。
1個釣れればもういらないですね!
これで一安心。

そして今日から始まった青ガチャ40弾。
え~~もう40弾ですが・・
なんかしょぼい目玉でしたね~
1回目にして1枚もドリ券出ませんでした。
もちろん目玉も出ません。
背景ばかり出ました。
最近のガチャは背景が充実しているように思えますが・・
明日からはまたダブリの日々ですね・・・
なら引かなければいいのに・・習性です。

そうそう今日から魔界の?なんかゲームですが、
私がもっとも苦手とする上から落ちてくるやつ・・
難しいです。とってもクリアに時間かかりそうです。

アバター
2012/06/07 22:08
おめでとうございます。

魔界チャペルはまたしても参加出来ません。><
ニコタのイベントは、別ページでのゲームばかりになってしまうのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.