Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャが始まりました。
今回はドリーム券が5枚も出ました。
しかし、背景がかわいいし、七夕飾りがかわいいです。

① お星さまリング
② ドリーム券
③ ドリーム券
④ 星に願いを 七夕飾り
⑤ きらきらエトワールの背景
⑥ 七夕の夜空の背景
⑦ 七夕の夜空の背景
⑧ ドリーム券
⑨ ドリーム券
⑩ ドリーム券

とごやんさんがパーティードレスをプレゼントしてくださいました。
そこで、青いバラのコサージュを飾りました。
とごやんさん、ありがとうございました。

アバター
2012/06/07 23:40
こんばんは^^
パーティドレスに青バラのコサージュが映えますね^^
お似合いです♡

私も早速、青ガチャを回しました。
6アイテムのうち1アイテムがダブって、1アイテムが目玉のクリップが出ました^^
1日目から目玉が出て幸先いいようですww
アバター
2012/06/07 23:32
こんばんわ! このTシャツ 青ガチャで当たったよwww
アバター
2012/06/07 23:01
ユリエさんがますますステキに・・・✿✿

私は青ガチャ目玉のベルト?が出ましたぁ♪
初日に出ると嬉しいです~♪
アバター
2012/06/07 22:35
おめでとうございます、
衣装がさらに増えましたね。

青ガチャが始まりましたが私はまだ回せていません、
何日でコンプできるのだろうか?
アバター
2012/06/07 21:56
パーティードレス可愛いです、とても良くお似合いですよ。(^O^)V
青バラのコサージュ、目立ってますね!!(^O^)/

アバター
2012/06/07 21:20
今回はゼリーが欲しいです
目玉のヘアクリップ出ました
アバター
2012/06/07 19:06
わぁ~、超ミニですね(◎_◎;) ドキッ!!
そういえば、目玉の一つが出ましたよ!びっくりです^^;

アバター
2012/06/07 18:53
目玉のお星さまヘアクリップが、早くも出ました!
アバター
2012/06/07 17:20

青ガチャ 初日は 目玉 二つ出ましたよ 星のクリップと手持ちのあんみつ?だっけ

前回は 葉っぱばかりで 今回は さい先いいかもです

ドレス ステキです 髪型も別のでもいいのに 青薔薇のコサージュもすてき!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.