Nicotto Town



青ガチャ40弾w





青ガチャ…例のごとく初日の成績www

お星さまヘアクリップ(目玉) ★
お星さまゼリー(目玉)
お星さまチェーンベルト(目玉) ★

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

オレンジストライプTシャツ
星に願いを  七夕飾り~2012~ ★
お星さまリング
オレンジラインパンツ ★★
お星さまソックス ★
お星さまピアス

スイートアイスクリーム ★
さんさんフラワー
きらきらエトワール ★
涼風竹林
七夕の夜空

ドリーム券 2枚 


初日にしては、出来すぎですね~^^;
これから先が…きっと長いんだろうな~~(≧m≦)ぷっ!

個人的には、
「お星さまゼリー」「お星さまピアス」「「さんさんフラワー」の
3つが特に希望だったんだけどな~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

何と罰当たりな…発言でしょうww

これから、の~~んびり回していきます(*´艸`)

ダブリ品については、交流している方優先でお譲りしますので
遠慮なくお声掛けて下さいね~(*^_^*)




アバター
2012/06/08 02:49
すごいですね~@@!
初日目玉2個とは・・
けんたは記憶にありません。
黒・白でこうなったら良いのに~って思いますよね><;
アバター
2012/06/07 22:55
オイラ、目玉は出なかったけど ダブリ無し♪
初日だからだよねぇww 2日目からが大変^^;
頑張りましょうね~~
アバター
2012/06/07 19:53
目玉が沢山!
此方の結果はいまいち?いまに?で終了でした^^;
明日もまわすぞぉおおおお!ヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/06/07 15:46
アッ! 付け足すのを忘れたぁ^^;

内緒だけど・・「今回の青ガチャはあんまり魅力を感じません><;」
内緒ですよ~(シーッ!)
アバター
2012/06/07 15:44
オーロラさんも好調ですねぇ^^♪
実は私も目玉が2つ出ました^^V
ゼリーとチェーンベルト・背景が2色ダブりました^^;
ドリ券は同じく2枚だけで良かったです^^V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.