Nicotto Town



マーガレットのコサージュができました。


やっとマーガレットのコサージュができました。
ミラクルもおこらず、普通の葉っぱつきです。
色が薄いのであまり目立ちません。
青バラのコサージュの方がずっと大きくて豪華ですが、
今はしばらく保管しておきます。
蝶の舞のカンザシだけはまだ着用していますが、普段使いにはもったいないです。

アバター
2012/06/07 22:34
どの服にするかは気分に応じてでよいと思います。
コサージュはP花ほど目立ちませんがこれはこれで良いと思います。
アバター
2012/06/07 18:55
コサージュがあると、ついつい胸元に視線が・・・
アバター
2012/06/07 12:09
ユリエさん凄い
いつも、きちんと育てていてしか早い!!!

ちょっと小さいのが残念だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.