Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


うおお、た、たい焼きがwww

画像


カビてるwww(違っ;;……失礼、きっと抹茶なんですね…抹茶抹茶抹茶w(自己暗示)^^ゞ

CPの限定、毎週なんだかんだと発売を楽しみにしております。
CはともかくPは完全冷やかしですがw♪
何せ今回、『魔界のほにゃらら』ってことで、『魔界の打ち掛け』楽しみにwwwて、普通やん^^ゞ
確かに黒系はありましたが今週は普通に展開しておりましたP限定w
ああ、しかし微妙にブッキーが一品wくまぬいにwwww目がないって辺りが;;;
いあ、木目込み人形風って感じでしょうか。
目無しは初めてで、格好良い系、ブッキー系にも使えますねえこれ♥

まあ、魔界は置いといて、私的に気になったのはお祝いの背中の扇子。
ありそうでなかった楽しい逸品、以前出た日の丸扇子と合わせて、後は頭のせ扇子でもでれば最強www
ああ、あの閉じた扇子の先からぴゅーっと水が出ればなおいいよなあw(水芸♥)

……とウエディングからだんだん離れて行く私の妄想でございましたがww
まあ、ウエディング=お祝い事だから同じようなもんだわなあ♪
めでたいめでたいwぴゅー♪

(…て、やっぱりウエディングじゃでませんねえ…;;)



Photo:実は……今時のヤンキーってば、むしろこっちなんでしょうか……;;
    (本文関係無し失礼w)


アバター
2012/06/08 08:00
>卍外道丸卍さん

wwwはいw可愛いですたい焼き。でも何故たい焼きww
とまあ、毎年毎年でるラインナップなんで、色々趣向を凝らしてるのでしょうけどw
魔界ですから、なんでもありなんですよw
白無垢に鉄球もって、恐妻の結婚式wwwwとか♪

あw甲冑にせなかの扇子(笑 そりゃ合いそうですw♪結構幅広に大きいので、思ったより
他のアイテムに隠れないかなあと、そうなれば色々使い勝手ありそうな優れものですね♥
アバター
2012/06/08 05:49
ぶッwww目の付けどころが、同じでつ♪
私はカビとは思わなかったがw
三色とも咥えてみて…買うなら緑やな♪って思いましたw
でも、全色可愛いですねたい焼き♡
この服には、白が似合いました♪
せなかの扇子も、赤い甲冑の上に装着したら似合ったのでw
金が買いだな♪って思いましたし(^^)
ってか^^;鉄球とか、ジューンブライドに
関係ないアイテムが多いですねぇw
アバター
2012/06/07 22:04
>なっぽこさん

クジャク!!!な、なんか出来そうですよね………いや、出来そうなら出来るんじゃないですかw
ワクワク♪
これだけだと、折り紙系かもしれませんが、何か加えれば出来るかもw♪
研究の余地ありますw楽しみにしてますね♥

(つか…これはうちのさぶちゃんにもゴージャスでいいかもw♪)
アバター
2012/06/07 21:21
なっぽこはね、 背中の扇を羽に『孔雀』みたいなコーデできるといいなぁ~~なんて
思ってみたり!でも折り紙っぽくなっちゃうねww
アバター
2012/06/07 19:54
>まいさん

おおwそういえばまいさんが加えてるのは覚えが無い…??
私的にはサンマやホネはくわえてもいいなあとは思ってますけどw
大体何で…ウエディングにたいやき…めで鯛焼きならいいってモンじゃないような…?^^ゞ

wwwフリマ要員ですかwよろしいんじゃないでしょかww
衝動買いで楽しんだ後はフリマで楽しめる逸品だと私的には思います♥
アバター
2012/06/07 19:48
>haruhamuさん

そうなんですよねw私的には普通女子だと思ってたのですがw絡まれたらどうしようとかw
(絡まんわwww)ヤンキーコーデの並び隊の時には無い声でしたね;;

もう扇子だって沢山でましたし、ここいらで仕掛けあっても楽しいかとww♪
でも毎年出るのはフリマしなくてもウエディングが楽しめるようにという配慮でしょうけど
いつの間にか打ちかけが貯まってるわwという話も良く聞きますねw;;

ああwwwPコイン貧乏ですかwは、ハマりましたね*^^*ファイトですw
アバター
2012/06/07 18:55
意味がわからずwwwショップまで行って見てきましたよ^^;
た、たしかにw3色とも真ん中に・・・・;あららwカビか、シミか?w
どーも私は、咥える物は苦手かもで^^@

そそ^^扇子!!私も見た瞬間に衝動買いでしたがwwwん~、どーなんでしょねコレって!?
なんとなく、フリマ要員の気がwww
アバター
2012/06/07 16:02
ううむ。。。この季節がら緑はカビでつよねぇ^艸^グフフ、というか3色もあるの今知りました(笑)ありがとうございます^0^
あい、普通の打掛に見事にはまり、かっちゃいました@@;Pコイン貧乏orzマズイでつ~~~
扇子は持ってみたけど確かに何か仕掛けがありそうなサイズ^艸^背中の扇子とセットでお笑いアイテムでつよねぇ(●´ω`●)

うぬぬ赤鼻ミニスカ制服の女子は今時のヤンキーなんでつか^ω^制服でアイス持ってるなんて、てっきり塾帰りかと^艸^グフフ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.