Nicotto Town



魔界ウエディングの


およばれコーデをヤマドリさんに頂いたので、コーデしてみました。

普段あまり使わなかったヴァンパイアの壁紙が合ってた。

襟とベルトがなんで白いんだろうというのはありますが(笑)、

C服としては、カッコいい方だよね。

こないだのわらべ服、すごかったし。

あれは、つぎはぎ浴衣のお父さん役と合わせると面白いかもね。

なめくじ長屋っぽくなって。

頭の魔方陣は、そんなにたくさんは買わなかったけど、気に入っています。

透け感がいいというか。光り具合も神秘的でいいね。

一点でも、ちょっといつもと違うアイテムを使うと、新鮮なコーデになりますね。

ヤマドリさん、どうもありがとうございました。

アバター
2012/06/08 09:11
凛さん、おはようございま~す!

まさかの3色!!
ありがとうございます!
これを自分で作ったらどれだけの時間とお金がかかるか・・・
大切に使わせてもらいます!
ホントにありがとうございました!
えっと、気まずいコメは削除してくださいw
アバター
2012/06/07 13:43
早速・・・・・(^^;
よろしくお願いしまーす!
アバター
2012/06/07 12:58
Σ(・Д・;)
メガ花をくださるって言うんですか!?
神様・仏様・凛様~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
持ってないのははっきり言ってたくさんあるので、アジサイだけで十分です!
よろしくお願いしまーす!
アバター
2012/06/07 12:45
いいんですか!?
普通の花束とはいえ1つにつき160~200P位かかってると思いますが・・・
僕が持ってるのはバラとカーネーションです。
他はどの花が花束に出来るのか、すらよくわかってません(^^;
よろしくお願いしまーす!
アバター
2012/06/07 12:15
再登場w
アジサイの件ですが、限定品と交換でよろしいでしょうか?
例によって大したものは出せなくて、今だとアジサイの雨待ちリースと雨待ち髪飾り(だったかな?)のブルーぐらいしかないですが・・・
10日なれば、ねこみみレインコートと傘が出せます!
ご検討ください!
アバター
2012/06/07 12:10
凛さん、こんにちは~。

先月のわらべ服、チョーうけましたよw
あれをかわいく着てる女の子がいるからスゴイですよねw
・・・・なんかムショーにあのわらべ服が着たくなってきたなーww
時々思いっきりヘンな格好したくなるのって俺だけ??(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.