Nicotto Town


みかくとう


金星の太陽面通過は見れませんでした

朝は雨天
午前中は曇空
午後晴れ
車内のメガネも
職場携行せず



アバター
2012/06/11 03:05
8月14日は「金星食」があります
(月の裏側を金星が通過します)
アバター
2012/06/10 17:18
はい、ホント感謝してますよ。

8月14日はなにがあるんですか?
アバター
2012/06/09 20:41
友人に感謝しないとね

望遠鏡があると、8月14日も見やすいでしょうが、
学生には夜は無理かもね~


アバター
2012/06/09 19:42
あれは凄かったですね。
最初興味なくて見る気無かったんですが、友達に誘われて見て感動しました。
結果的に友達より私の方が騒いでましたしねwww
アバター
2012/06/09 16:50
両方見れて良かったですね~

私は、金環日食は見られましたよ
とても感動しました
アバター
2012/06/09 11:28
私は見れました。
私はまだ学生なのですが、先生が太陽も見れる結構大きい望遠鏡を出してくれたのではっきり見えました。
でも、五月にあった金環日食のほうが感動しましたよ。
アバター
2012/06/08 08:53
☆ENTEN☆様

それでもうらやましいです

8月14日はさらに見にくそうですよね~





アバター
2012/06/08 08:51
るる様

今回のイベントは落ちゲーですね
壷に当たりまくりでした


アバター
2012/06/08 06:11
自分は見ましたが

肉眼では小さすぎてほとんど

分かりませんでしたw
アバター
2012/06/07 19:19
支援感謝です。今日からイベントモリモリで楽しいです(^^♪
残念ながら私も観測できず…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.