Nicotto Town


内容はないよー


父の日プレゼント


毎年悩みます。父の日。

何年か前に長女の写真をプリントした
Tシャツをプレゼントしたのですが
今年は次女も生まれたし♪ということで
それにすることにしましたw

主人に写真の画像加工を手伝ってもらったのですが
自分が加工した写真のTシャツを貰っても
びっくりしない!つまらん!と思い
娘と相談してパパ特製Tシャツの構想を練っていたところ・・・

私「表に手形(次女は足型)と後ろに 「I LOVE) パパ」でいいかな?」

と絵を書いてみたら

長女「私英語はやだな~」

私「あっ!I じゃなくWEか!」(話を聞いてない)

長女「ウィーって何?・・・ふ~ん・・じゃ、こうだね」

「パパ wii 大好き」

あれ???
おかしい!意味が違うくなってる!!!www

でもパパがこのTシャツ着て歩いたら
「あの人お手製っぽいの着てるのに・・よっぽどwii好きなんだ~」
ってなって面白いかも!www
と一人ほくそ笑んでました^^

そして表の手形はホラー映画さながらの
沢山手形にしよう!と盛り上がりましたwww

パパのTシャツの運命やいかに!?

アバター
2012/06/08 20:30
手作りしてまでwii好きを表現して歩く人?www
任天堂から喜ばれるんじゃない~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.