Nicotto Town


零時迷子0000


【お題】理想の結婚式について


お呼ばれしてた結婚式は苦手だな~と想ってました。
友人からは外国で結婚するから来てくれと誘われましたが。。。
喪中になって失礼したことがありました。あれはあれで理想の
結婚式だと思います。一生に一度あこがれの国のチャペルで、
友人たちに囲まれて。青い空、純白のウェディングドレス。。。
いいなあ~
自分の結婚式は。。。恥ずかしくて書けないです。
ムリムリ、勘弁して~頼んでないのにVHSのテープがあるけど
絶対観たくない、観せたくないですw奥さんには内緒ね^^

アバター
2012/06/07 19:19
アンジェリー 様
こんばんは~☆
内掛けのシチュエーションならチャペルには
こだわらないですよ。和の結婚式ですね。
アバター
2012/06/07 19:15
ショコランナ 様
こんばんは~☆
ふふ、何度でもですか~?
いやいや理想を強く想えば叶うかもしれませんね。
アバター
2012/06/07 15:52
外国で結婚式ステキですね
青い空 純白のウェディングドレスいいですね~
打掛での結婚式もいいわね
でもチャペルだから打掛は合わないかなww
アバター
2012/06/07 09:02
私の理想の結婚式は・・・
っていうか、私は結婚式、叶うことなら、
何度もしたいです(*^_^*)

なにぃ~~~!?って言われそうですが、理由は、
単に、何度も、色んなステキなドレスを着たいっ!
からなのでしたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.