Nicotto Town



久しぶりの真夜中のブログ


◎コーデは城に住み敵と戦って殺された
城付きの美しき若い女魔道師の幽霊です。
今でも城を守ろうと徘徊しています。



何時も真夜中に書いている事を

昼間にごたごたと書きだしたので

真夜中なのに内容は柔らか。

★まずは「忍者物語」の過去に削った所を
捨てるのがもったいないので書き直した事。

其れを此処に載せると場所が取られて

おとなしい子になってしまうんだけど。

一部と二部と三部に分かれる。

一部は本当に引き取られてから

幼少時代の訓練。

基本的にそれぞれの子供達の引き取られた
境遇と、いじめに至る状況まで。

二部は独得のくノ一への訓練が出て来る。

此れは流石にと言う所は削除したが

其れでも『R15』に成る。

完全に此処でお子ちゃまを入れて無いのなら

載せらえるが、

ハイ、載せられません。

大人は其の事情が解ると思います。

くノ一の話ですから。

3部は実際に其の子達が仕事に出てから
村が解散して、お涼がお隅の所に
行くまでです。

ざっと書いたつもりがかなり長くなりました。

当然其の時代の男とくノ一ですから、

其の時代の男と町や村の女でも
「あまのじゃくとウリコ姫」の話でも
あの様な書き方を童話でされてますが、
さらわれてます。

言葉巧みに外に連れ出されて、
鬼の様な男に殺されると言う事です。

其の後、今の童話では助かる事が多いのは
海外の童話も現代のに成ると助かったり
残酷な場面が消されたりと同じ様です。

夜も昼も若い女一人が外を歩ける
時代では無かった様でほとんどが泣き寝入り
だったでしょう。

更に貧しい農家の娘はハローワークが
ある訳が無く。

お信は「女中奉公」でしたが、
「千と千尋のかみかくし」もそうでしたが
8歳~10歳で働き口が見つかると行きましが、

女郎屋に売られるのも普通の世界でした。

現在もオランダで国が管理している売春の
「ガラス窓」があります。

しかしソビエト崩壊後に国境を越えて
多くの女達がなだれ込み、

道で売春をしています。
彼女達はエイズ検査や色々な制約が
ありません。

が、現実に居る事は旅行すれば解るでしょう。

==========
韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。
韓国の複数のメディアが報じた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6600958/

===============
こう言う時代です。

その内彼女達は強制連行で無理やり飛行機で連れて来られたと
言って、また「謝罪と補償」と言うのでしょう。

要するに当時もそうでしたから。
当時も朝鮮人の業者が売春婦を募集してます。

其れが将来の日本の子供教科書に載せられて
また日教組達によって偽の歴史が教えられるのでしょう。

『神戸の震災も幾ら換言しても神戸知事は自衛隊を入れる事をしなかった。

事実は一人の職員が独断で最後は自衛隊を要請したのです。』

其の事実すら、消え去らされています。

奴らはこう言う連中です。

自分達に都合の悪い事は詰り日本人の命を無視する行動を取ったのに
此の日本で日本人が何千人と死のうと平然と政権を取り
日本以外の自分が支持する国の為に行動する為に
その事を消して行きます。

マスコミが高濃度汚染地区に政府が知らせずに住まわせ続けた事を
大々的にワイドショーで連日扱って、追及し続けましたか?

そうしなければならない事案でしょう。

だが、今其れを口にする人も居ません。

日本国民はマスコミに此の様に今されているのですよ。

綺麗ごとの様にワイドショーのコメンテーターが福島の震災、
東北の震災を語りますが、あの奴らが何故それに触れないのか、
全員に説明責任を問うべきです。


とまあ、そう言う事なのだけど、

詰り「忍者物語」三部も何の場面も残酷な場面も出て来るので
此処では載せられません。

で、HPを作りなおして、載せる準備をしています。

何処かの誰かが「ここの国は生まれた時から戦争で死ぬまで戦争で
そんな所が世界のどこにありますか!」と平然と行った時に
此の人は日本人では無いと解りました。

ドラえもん募金の様に金を集めて国際凶悪殺人テロリスト集団赤軍派と
繋がっている組織に金をやる様に
さも、そうやって言って金を集めているのでしょうが、

日本にそう言う時代が在った事は小学校ですでに習います。
「戦国時代」がそうでしたから。

忍者がもっとも活躍した時代です。

そんな怪しげな綺麗ごとに騙されるなと言う事も
含めての「忍者物語」です。

そんなんで今、昔のHPを手直ししています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.