Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


豪華挙式③

画像

これがラスト6着目~~

花嫁のドレスを全部写真に撮ることができず、読者のみなさん

すみません((○┓ペコリ

まだ、駆け出しのカメラマンなので、そこのところはご容赦を(*^m^*)ムフッ

式が終わってから、荘也氏に直撃取材を試みました(。◣‸◢)ノぉぅ

本誌記者 : このたびはおめでとうございます♪

荘也氏  : ありがと~~。いや~照れるなあ。

記者   :  結婚式を終えての感想を一言お願いします。

荘也氏  : そうだね~牧師のやる気のなさが印象的な式でしたね。

        あ、そうそう花嫁?きれいだろ~~でも怖いんだ;;
       
        二股は許しません! でも10股なら許します!

       頑張って10股の相手探します(。◣‸◢)ノぉぅ


以上 でしたヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2012/10/05 15:00
ママはね、本気で荘也ちゃんのお仕事がはやく順調に回りますようにって思ってますのよ

色々なことがスムーズに動いてくれるといいわね

って、そんなことを書くとホントに心配しているみたいでしょ!

ね、ね、ねwww

ママはやっぱりママだわ~(●^∨^○)

アバター
2012/06/10 01:35
ご結婚おめでとぉ~~(*≧∀≦)<+.☆PAN
またコが増えるね♡
アバター
2012/06/09 19:36
www相変わらず続いてたんだ^^;

でもイベとしては楽しそうだよね!
牧師様のやる気がないのって@@@ ま、モテル荘也が頑張ってね^^;
アバター
2012/06/09 00:04
ジェニさん


お~~~、さすがは目が高い!
右側に居並ぶ6人は、実は愛人なんだ。
(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


めるん

長老のふてくされた感じを思い出すと、
さては泣いてたかもね~
(▼皿▼)ウシシシシ♪


さえら

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ホントだ。
それは大発見、まさかそんな展開まで
考えてなかったよ~(* ̄m ̄) プッ


くいな

(。◣‸◢)ノぉぅ
ドロドロだじぇ~~~~。
次回は隠し子も登場させるらしい(*^m^*)ムフッ
何回結婚式やるつもりなんだ?俺Σ(-∀-;)
アバター
2012/06/08 22:58
おおお~すげえ^^
見たかったなあ~(●´艸`)10股色々入り乱れてそうだなww
アバター
2012/06/08 20:52
花嫁さんと参列者の方々で・・・
合計ぴったり10人じゃんw

アバター
2012/06/08 19:50
おめでとう~~~♪
影で泣いてる男はいないかい?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
アバター
2012/06/08 08:11
結婚おめでとう~~((*´∀`))
荘也さんて両刀だから。。10股の相手は男女5:5・・・?w
もしや写真に写ってる参列者全員が嫁とか(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
アバター
2012/06/08 00:22
ハル

(。◣‸◢)ノぉぅ
がんばるじぇ~w


みけにゃ

( ̄◆ ̄;)うっ・・・
んでまた、ラッコやら金太郎やらを引っ張って
歩くのかい?


みみ

豪華セレモニー見落としちゃったね~><
(。_。(゚д゚(。_。ウンウン
またヒマな時遊ぼうじぇ~w


りお

やっぱり?すがすがしいと言ってくれるのは
君だけだw
(*^m^*)ムフッ
アバター
2012/06/07 22:54
おめでとう。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。
10股・・・・
頑張れって言うべきなんだろうか?
アバター
2012/06/07 21:59
良かったね。
あれこれこだわって力の入り方が違ってたから
それだけ待ち望んでいたことなのでしょう♪
本当におめでとうございます☆(*^^*)

今夜こそ・・・
可愛い赤ちゃんを期待していますからね(*´艸`)
アバター
2012/06/07 15:18
みんな、着飾って出席してるなぁ~。
出席できなくてごめんよぉー。
オネムでした。
おめでとうございます。^^ (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
アバター
2012/06/07 08:11
なんてステキな花嫁さんw

10股、すがすがしいわね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.