Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭まであと3日。

土曜日文化祭。
で、今日(水曜)は5時間目がLHRで6時間目が元から文化祭準備の時間だったので2時間ぶっ通しで頑張りました。
キャーキャーキャーキャーうるさいのである。みんな。
もうひとつのグループがダ●ソー購入した100円の小道具?て遊んでました。みんな。
授業中に。
で、私はうるさいなー。まだ決めなきゃいけないこといっぱいあるんじゃないけ?って思いながら1人一番前の自分の席で耳ふさぎ気味にけいおんのプリントファイルを眺めて時間が過ぎるのを待っていました。
担任の先生は「時間がないのも分かるけどみんなで喋る時間ってそうないからそういう時間も大事だから。五月蝿いの気になるかもしれないけど」
って↑の状態の私に言ってました。
私、こういうの苦手なのに・・・。

で、5時間目6時間目練習。

放課後、うちのグループもダ●ソーに小道具を買いに行きました。(時間がある人は)
これ、結構楽しかったです。

で、学校に帰ってきてから卓球場の鍵を借りに行こうとしました。(自主練)
でも担任兼顧問の先生が鍵を貸してくれませんでした。
「貴女、ダンス覚えてる?」
「えっと、だいたいしっかり何となく覚えています」
「さっき  ponponpopn踊れてなかった気がしたんだけど。怪物くんは結構踊れてたけど」
↑怪物くんも正直な所踊れてません。
「・・・」
「ダンスの練習をしてきなさい。30回位すればおぼえるんじゃない?私も怪物くん頑張って覚えてくるから」
先生は相当ダンスが苦手なんだそうです。
そのほか笑顔で楽しく踊れみたいなことを言われました。
「今日貴女相当不機嫌だったよ。見てて怖かった」
・・・ソウデスカ。
私、作り笑いができないので誰か作り笑いの方法を教えてください。
あと、頑張って30回ponponpon練習しました!

アバター
2012/06/08 20:05
本番は明日です・・・
頑張ります!
アバター
2012/06/07 23:00
凄い頑張りましたねww!
30回ってなかなかですよ^^
アバター
2012/06/07 20:30
30回、結構疲れました。
それであれだけ練習したのに今日みんなで踊ったとき間違えました(涙)
アバター
2012/06/07 17:00
コメントありがとうございました!
30回ちゃんとやったのえらいです
アバター
2012/06/07 00:39
訪問ありがとうございます
stpどうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.