タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
サークル
広場
仲間と集まる
ニコッと
合成
デコを作ろう
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
週一のコーヒータイム
友だち・お気に入り
ホーム
日記
アルバム
ニコみせ
お客様は神様
カテゴリ:
仕事
2012/06/07 00:19:56
クレーマー「お客様は神様だろうが!」
店員「他の神様のご迷惑になりますので…」
セイラ
2012/06/11 16:20
ブログ広場から来ました
ステキ、押していきます お邪魔しました(^^
違反申告
ほび
2012/06/11 11:19
ギリシャ神話の神様は
はた迷惑な自己中がいっぱい出てきておもしろいです。
違反申告
461ocean
2012/06/09 23:20
馬券売り場には「取りガミ」という神がいるらしい。
違反申告
まのん
2012/06/09 14:35
他の神様のご迷惑になっちゃ、神失格だよね。
違反申告
りら
2012/06/08 22:41
いつかぜひその返しを使ってみたいと思います。
私が退職する前日にでも…。
違反申告
かぶとむし
2012/06/08 12:22
確かに。
違反申告
あまい
2012/06/08 10:01
八百万の神
違反申告
黒猫手毬
2012/06/07 23:34
クレーマーに好かれた私(過去)
しんどかった。。
違反申告
かめこ
2012/06/07 22:21
・・・この言葉、いつか使ってみたい。
違反申告
syona
2012/06/07 21:17
貧乏神も神様だもんね~
違反申告
Lilim
2012/06/07 20:31
無言でトイレだけ使用してそのまま帰る人にも
「ありがとうございました」 と言わなきゃいけないのですよ…
「買い物しなきゃありがとうございましたと言わないのか!!」と本部にクレームが来たんですって(笑)
違反申告
エイミ
2012/06/07 15:10
こんにちは~
クレーマーに毅然とした対応ができるお店こそ、これから伸びる企業だと思います。
事無かれ主義で、その場を収めるために、値引きや粗品で、帰してしまうからこそ、
クレーマーが、あとを絶たないように感じますが。。。。
違反申告
じょおうちゃま☆
2012/06/07 09:40
外資系会社に勤務のさい、方針は決して「お客は神様」ではなかったような。。。
働きやすい職場だった^^
違反申告
ゆずりん
2012/06/07 02:47
いつもクレーマー対応で苦労している上司に 教えてあげたい言葉ですw
違反申告
ジェクト
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
40628島
最新記事
なってみたい動物
ひとケタ!
好きな映画スター
あこがれの乗り物
アナと雪の女王
カテゴリ
スポーツ (142)
日記 (60)
グルメ (42)
ゲーム (41)
レジャー/旅行 (36)
ニュース (36)
イベント (33)
マンガ (25)
ニコガチャ (25)
ニコットガーデン (24)
>>カテゴリ一覧を開く
小説/詩 (21)
人生 (20)
パソコン/インターネット (19)
映画 (19)
ニコッとタウン全般 (19)
その他 (18)
テレビ (18)
車・バイク (16)
ショッピング (16)
勉強 (16)
恋愛 (14)
アニメ (12)
学校 (12)
仕事 (12)
きせかえアイテム (12)
美容/健康 (11)
音楽 (11)
ファッション (10)
お笑い (10)
家庭 (10)
ペット/動物 (8)
友人 (7)
自作小説 (6)
アート/デザイン (6)
ドラゴンクエスト (5)
四川省 (5)
ニコット釣り (5)
占い (4)
ルーレット (4)
レシピ (3)
アルバイト (3)
子育て (2)
カノンの宝石箱 (2)
ビー玉落とし (2)
さきはな (パズル) (2)
ババ抜き (2)
伝言板 (2)
お部屋アイテム (2)
タウン (2)
30代以上 (1)
10代 (1)
タイピングローズ (1)
大富豪 (1)
マイホーム (1)
月別アーカイブ
2016
2016年01月 (1)
2014
2014年10月 (1)
2014年09月 (1)
2014年08月 (5)
2014年07月 (1)
2014年06月 (3)
2014年05月 (1)
2014年04月 (2)
2014年03月 (3)
2014年02月 (1)
2014年01月 (4)
2013
2013年12月 (4)
2013年11月 (4)
2013年10月 (2)
2013年09月 (2)
2013年08月 (6)
2013年07月 (2)
2013年06月 (5)
2013年05月 (8)
2013年04月 (9)
2013年03月 (9)
2013年02月 (9)
2013年01月 (8)
2012
2012年12月 (11)
2012年11月 (9)
2012年10月 (10)
2012年09月 (11)
2012年08月 (15)
2012年07月 (9)
2012年06月 (9)
2012年05月 (12)
2012年04月 (11)
2012年03月 (10)
2012年02月 (11)
2012年01月 (9)
2011
2011年12月 (15)
2011年11月 (12)
2011年10月 (12)
2011年09月 (7)
2011年08月 (14)
2011年07月 (11)
2011年06月 (10)
2011年05月 (11)
2011年04月 (9)
2011年03月 (7)
2011年02月 (10)
2011年01月 (15)
2010
2010年12月 (14)
2010年11月 (14)
2010年10月 (14)
2010年09月 (12)
2010年08月 (11)
2010年07月 (13)
2010年06月 (14)
2010年05月 (16)
2010年04月 (17)
2010年03月 (17)
2010年02月 (17)
2010年01月 (18)
2009
2009年12月 (22)
2009年11月 (19)
2009年10月 (22)
2009年09月 (21)
2009年08月 (23)
2009年07月 (19)
2009年06月 (23)
2009年05月 (26)
2009年04月 (24)
2009年03月 (26)
2009年02月 (29)
2009年01月 (26)
2008
2008年12月 (26)
2008年11月 (3)
ステキ、押していきます お邪魔しました(^^
はた迷惑な自己中がいっぱい出てきておもしろいです。
私が退職する前日にでも…。
しんどかった。。
「ありがとうございました」 と言わなきゃいけないのですよ…
「買い物しなきゃありがとうございましたと言わないのか!!」と本部にクレームが来たんですって(笑)
クレーマーに毅然とした対応ができるお店こそ、これから伸びる企業だと思います。
事無かれ主義で、その場を収めるために、値引きや粗品で、帰してしまうからこそ、
クレーマーが、あとを絶たないように感じますが。。。。
働きやすい職場だった^^