Nicotto Town


よかろうもん♪


いきなりですか?

暑くなってくると、博多はもう山笠に向けて湧き立ってきます。
もっとも、山のぼせ(のぼせもん)と言われる博多の男衆にとっては
正月の初寄りから、すでに祭りはスタートしているわけですから
一年の半分以上は祭りのことしか考えてないわけで・・・・w
幸せっちゃ幸せばいね^^

街のあちこちに飾り山の土台も立ち上がって
豪華な人形が入るのを待ちわびている状態です。
7月半ばに舁き山が疾走する頃には梅雨も明けます。

そんなワクワクな気分の中・・・
気が重い婦人科検診に行ってきました(-_-;)

大人気の女医さんなので、待ち時間とっても長いです。
丁寧には診てくださるし、気持ちの優しい先生なので人気なんですが
言動はサバサバしています。
気が重いことは明るく進めていただいた方が助かるので
それで結構なんですが・・・
数年前から気にしていらしたポリープを
「えい!取っちゃえ!」
って・・・・いきなりですか?予告なしですか?

明日はマンモ・・・かなりゲンナリです_| ̄|○ il||li

アバター
2009/06/25 18:46
>みっきーーさん
ホントに潔いったらww
マンモはね~~痛いけど・・・やっとかなきゃw

>ステちゃん
博多の男衆は命かけてます。アフォです。
見応えは山笠の方がありますよ^^

>らんくるさん
全くもって大人気な先生ですよ^^;
待ち時間長くても、彼女にお任せです~w

>ぴゅーたさん
病院はねぇ・・・気が重いけど行かなきゃ^^
相性とかもあるから、早めに当たりだした方が良いかも・・・・

>KINACOちゃま
大嫌いですか?w
周囲は被害甚大だもんねぇ^^;
ともあれ博多の夏は山笠から始まってしまいます。
アバター
2009/06/25 18:41
>はるなさん
だよね~^^;;
「え?」って、もう取ってるしw

>ニコ@さん
もう・・・勇ましいったらね^^;
怖がってる暇は全くありませんでしたよw

>バケツさん
どうわかるのかな?w
頑張って、どうなるもんでもないですが
とにかく行き倒れないようにしてますw

>招き猫さん
全く他人事ですからね~~^^;
明るく爽やかに言ってのけてくださるからw
しかも即実行・・・・_| ̄|○ il||li

>パタリロ13世で・んか
ありがとうございます(T_T)
そのドンマイの一言で救われた思いです~~
アバター
2009/06/25 11:23
その「山ノボセ」がだいっきらいだったわけですが、
年をとったせいか、他所に住んだ所為か、懐かしいに似た、変な感じです。


アバター
2009/06/25 02:52
毎日ご苦労様です☆

僕も病院に行かないとなぁ~と思ってるのですがなかなか。。。^^;
アバター
2009/06/25 01:58
ハードな一週間、まだまだ続いてますね
丁寧&迅速な対応ww大人気なわけですね
お大事に~
アバター
2009/06/25 00:33
どんたくも人で大賑わいだけど、山笠もすごいんだ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
アバター
2009/06/24 23:29
いきなりですか!
潔いですね^^;

マンモってやったこと無いんですが
相当痛いと聞きましたww
頑張ってください><
アバター
2009/06/24 23:06
いきなりは、心の準備が。。。

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/06/24 22:26
私がかつて、男の子の一番大事な部分を切除した時も・・・
主治医には軽く言われたものです。
「明後日取ろう。」
意識失いましたとも。
アバター
2009/06/24 19:07
うへぇ・・・
頑張ってください
「ポリープ取っちゃえ」
女医さんの気持ちわかるわwww
アバター
2009/06/24 17:24
お疲れ様でしたー(>_<)
ってそんな、いきなり取っちゃえるものなんですか?コワイヨコワイヨ

アバター
2009/06/24 16:36
はっきり言ってくれた方がいいけど、いきなりはね・・・(笑)
お疲れさま~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.