Nicotto Town



え・・・マジで???

スロット で遊びました。

獲得メダル
6375
獲得コイン
64

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
19
刺身
18
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2009/06/24 16:11


こんな記録、出るんだ・・・って、調整出来ないじゃ
ないかあっっっ(^^;)!!!

アバター
2009/06/24 23:36
撫子さん♪

まだPCの調子、良くならないの~???
毒舌が減って寂しい~!!!
アバター
2009/06/24 23:18
あー、そうそう。他の人もブログに書いていたなー。
確かにこれじゃ調整できないよね。
あたしゃ最近スロット全然回していないので他人事~w
アバター
2009/06/24 22:59
ながれぼしさん♪

調整の失敗って、思った以上にこころにダメージ来ますよねwww!
アバター
2009/06/24 22:54
そうなんですよねー調整できないのが困りモノで・・・
アバター
2009/06/24 22:26
アリスさん♪

コインがボーナスポイントたまらないまま、
3000コインとかになると、一挙に4倍になった時、
コイン数が鰻登りになるみたいですね(^^;)!

それにしても、80はすごいなあwww!
アバター
2009/06/24 22:23
私は一昨日かな?59コインになってビックリしたのですが
64はもっとすごいですね~(@_@;)
記事にも書いたのですが80コインゲットの人もいるとか?
もうびっくりです!
アバター
2009/06/24 21:24
つゆくささん♪

はい、きっちりコイン250には出来ずwww!

ガンちゃんさん♪

普段は見ないのですが、本日最後の回で気にしてたこともあり、
びっくりしてしまいました~(^^;)!!!

蘭ランらんさん♪

一日のトータルとしては、マイナスなのですよ~www!
運がいいのかわるいのかw!

カエさん♪

PCの限界に挑戦しちゃった!?みたいな感ww!

あんぱん5さん♪

もしや・・・魔法をかけたのではないでしょうねっっっ???
アバター
2009/06/24 21:13
すごい!!
アバター
2009/06/24 21:00
すごいな!
アバター
2009/06/24 19:34
凄ッ<*)) >=<
こおいう人がいるから・・・・運が周って来ない人がいるってことか~(-。-)y-゜゜゜フぅ~^^
アバター
2009/06/24 19:29
そういえば・・・記録って見てないなー(゜.゜)
アバター
2009/06/24 17:03
調整できないよ♪ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.