Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


行けるとこ迄・・

今日帰る時・・・駅構内が騒がしいんで、
聞いて見ると自分の乗る路線で人身事故があったらしく
遅れているとか(-_-;)
そして、何時も乗る電車の行き先が変更になって
次の駅迄って・・それ、どうやねん(-_-メ)
その後、遅れ来たので乗ったんやけど
車掌さんが、そんな感じの案内はせずに
行けるとこ迄・・みたいな感じ言うてたので、
取り合えず乗っとこか~と乗ってたんやけど・・
先行も遅れてるんで、特急にあらぬスロー走行やったけど
途中から、スピードアップして何とか地元の駅に10分遅れで着いたんやけど
聞いた時は、どないして帰るか(?_?)と考えましたわ~
何せ私鉄独占路線なんで、中部国際空港に向かう人達は焦ったやろね・・^_^;

アバター
2012/06/07 20:54
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。確かに、そうやね・・
アバター
2012/06/07 06:38
疲れ様でした・・・・
でも、それだけじゃ、、すまされないよねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.