Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


メガってくれなくても


コサージュ作りたくて、もらったデージーを育ててたら
大事にしすぎたのか(笑)メガりまくり!!

メガったらコサージュが作れないー。

種を買い足してきたけど、本日またしてもメガってしまいました。


いつもは「メガってくれー!!」と祈りつつ、ニコタにインするのに
何か複雑です(-△-)

というわけで、また買い足します。


あ。
密かに小島で白椿もメガってました。
こちらも2回目の手持ちにリーチ。

・・・って、手持ちリーチかかってる花がまた増えた!!


倉庫が片付かないよぅ!!

アバター
2012/06/07 20:04
コサージュは普通の花が必要だものね。

うまくいかないものですね。(^_^)
アバター
2012/06/07 15:34
そうか!!
コサージュはメガっちゃいけないんですよね^^;
なんかいろいろありすぎて訳分かんなくなってきた~(-_-;)
メガ手持ちは欲しいし・・・(^o^)

AKB総選挙、ともちんは8位です。
娘は7位までに入ってほしかったらしく・・・ともちんと一緒に落胆してました。
私もともちんは可愛いと思うけど・・・女の子に人気があるみたいなので、投票数は弱いかもしれませんね^^;
男性は投票権求めてCDを何十枚と買ってるらしいですからね・・・><

アバター
2012/06/07 14:52
そうなんですよね~(^-^;)なんとなくC花はメガり
易いような…あ、でもクローバーはメガりにくいかも!?
私はユリが全滅ばかりするので、今はバラで頑張ってます。
倉庫は同じく全く片付かないので、いつも150個ギリギリな
感じです。200個ぐらいにしてくれるといいのに…(^-^;)
アバター
2012/06/07 00:58
う~~ん、喜んで良いやら悪いやら。。。ですねぇ(><)

どうせメガるならPコインの花にメガって欲しいですよねぇ。

でも椿もメガってたんですね。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

或る意味、メガ率が良いって云うことだから、

やっぱり喜ぶべきなのかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ    複雑ですね。
アバター
2012/06/06 23:24
よかったじゃないですか・・・?

すごいですね、ある意味。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.