Nicotto Town



う~~~ん


ゲームって、あんまりやらないんだけど

ここで釣りのゲームを時々します~^^

やり始めるとついつい夢中になってしまうから

気をつけないとですww


今日は朝雨が降っていたし、午後から曇りで

1時20分くらいから晴れてきたので

慌てて外に出て、この間買ったグラスで

見ていたけど、金星がもう通り過ぎちゃったみたいです^^

太陽だけ見えました。残念^^

アバター
2012/06/08 23:13
あしべ~たまにやると楽しいよね~♪

私も自分のお部屋の釣堀で遊んでまぁ~~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2012/06/08 23:13
勘次郎~うんうん、釣りもやりだすと面白いよね。

今はお仕事忙しそうだから、時間できたときに遊ぶといいと思いますよぉ~^^

無理しないで自分の体大切にしながらいろいろガンバ^^です~♪
アバター
2012/06/08 22:43
私は滅多にやらないけど・・・

個室釣堀りはいいよな~w

アバター
2012/06/08 21:26
釣りもノッてくると面白いよね~^^

最近はなかなか遊べなくて、スロットすらもできてないよ~^^:

時間の使い方が下手なんだろうね~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/06/07 22:38
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懐かしい~~www
アバター
2012/06/06 23:33
↑マンダム??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.