Nicotto Town



日帰り旅行


春に近くのスーパーで謝恩セールと題して日帰り旅行が当たる懸賞が当たりました。
買い物するたびに応募券をもらい、3枚くらい応募券を書いたのですが、1枚当たりました。家族で書いたんだけど、当たったのは私だけ・・・

一人でいくのもなあ・・・同伴者も格安で行ける!!というので、今日は主人が代休で休みだったので、行って来ました。場所は那須塩原温泉です。
でも安いにはそれだけの理由があるんだなあ~~~

温泉の前に栃木県鹿沼市にある「やすらぎ工房」とかいう寝具工場みたいのを見なくちゃいけないのですよ、2時間も。ムートンのシーツとか絨毯とかあとマフラーとかベストとかいろいろ。確かにどれもステキなデザインで手触りも最高、ついでに値段も最高。

このムートンのシーツとやらが腰痛に凄くいいとか・・腰痛持ちの私はとっても欲しかったがとても手の出る値段ではありません。介護にもよくて床ずれがしにくいとか・・・
って考えると介護の人をかかえるような年齢の人が当たったのでは??と思ってしまいます。
私がそうだから・・・もちろん何も買わず温泉へ

お昼ご飯も温泉も期待したほどでなくて、疲れました~
やっぱり遠かったです。
あ~あ疲れた!

アバター
2012/06/07 19:35
りおさんコメントありがとう
そうなんですよね~
1割でも買ってくれる人がいればそれでいいんでしょうね??
まあ目の保養にはなりました。
アバター
2012/06/07 19:34
可奈女さんコメントありがとう
疲れたけどちょっとはリフレッシュになったかもです。
アバター
2012/06/07 19:33
頼基さんいつもコメントありがとうね~
まあ雨も降らなくて、地震も来なくてよかったです。
アバター
2012/06/07 08:58
宣伝も兼ねてるんですよねぇ~そういうの(^▽^;)
あわよくば、商品貰おうっていうw

タダほど高いものはない、じゃないけど、カラクリがあるwって感じかな(笑)

でも旦那さんとデート出来たのでヨシとしましょうか?(笑)
お疲れ様でした~(^o^)ノ
アバター
2012/06/07 08:06
日帰り旅行 イマイチだったのですね
行ってみないと分らないから・・・・
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/06/06 22:40
鹿沼市は母の生まれ故郷ですが、
「やすらぎ工房」と言うのは初めて聞きました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.