Nicotto Town


すいっちょん


金星



金星の太陽通過は、あいにくの空模様で

見る事が出来ず・・・ でした(T_T)

webで見たのですが、ホクロ?が移動して

いるような感じでした;

次回は105年後だそうです




アバター
2012/06/07 21:54
>ブルーバードさん
やっぱり雨だったんですね・・・・
テレビが一番良かったですね^^webは、ホクロって感じでした(^_^;)
105年後〜〜!! 頑張っちゃいますか(〃'▽'〃)
アバター
2012/06/07 21:29
こちらも雨でした~(*'-'*)
テレビが一番良く見えました(≧▽≦)
105年後に・・・がんばってみましょう(〃'▽'〃)
アバター
2012/06/07 20:47
>優紀乃さん
そちらも曇りでしたか・・・
テレビでも、けっこう流れてましたね♪
アバター
2012/06/07 20:46
>pleiadesさん
え、やっぱり105年後も見るつもりですね!
ぷぷ^^
よく朝は打ちミスで誤字をするんですよ〜〜
いやいや、教えてもらって良かったです^^
笑っちゃう変換ですし・・・・・
売り掛けの御寿司、お願いします〜〜!
(/#-_-)/~┻┻ちゃぶ台返し!!!
アバター
2012/06/07 20:41
>りなさん
本当に残念でしたよね〜
今日は快晴なのに・・・

伝言の打ちミスの誤字・・・
笑える変換になりました(T_T)
ちょっと恥さらしですが、消さずに残しちゃいました;
アバター
2012/06/07 20:39
>LINDA24さん
本当に今年はいろいろ観測する事が
できるみたいで、楽しみです♪
が・・ 何故かその日に限ってお天気が微妙です。
今日のように快晴だったら、よ〜く見えたのに・・・
ちょっと残念でした・・・
アバター
2012/06/07 20:37
>ぴーたんさん
天体観測日に限って、天気が悪いですよね・・・
やっぱりホクロのように見えましたか?
そう見えたのは自分だけ!?と書いてて思ってましたが
安心しました♪
アバター
2012/06/07 20:05
リアでは曇りで見ることはできず。

TVの映像で見たよ。(^o^)
アバター
2012/06/07 11:45
↓うけたw
アバター
2012/06/07 10:09
105年まで生きてやる~!
ところで、売り掛けの御寿司知りませんか?
クドイッチュウノ!終いにはすいちょんチャンの雷ゴロゴロピカーチューが落ちるって!^^;
アバター
2012/06/07 09:53
金星見えなかったのは、残念だよね。
そして今日は晴れてるという・・・
残念。

ところで。
提供ありがとうございます♪
クジの開票後に、当選者様と受け渡し方法を相談していただくので、
それまで保管をおねがいします。
アバター
2012/06/07 02:45
日本で観測出来るのは珍しいですよね・・・
しかも今年結構いろいろ見れるみたいなのに
天気が悪かったのは残念でしたね
アバター
2012/06/06 22:50
こちらも、曇りのち雨で見れませんでしたー ( ̄- ̄゜)
テレビで見ましたが、ホント!ホクロみたいですよね(●´艸`)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.