Nicotto Town



方向転換

画像

コサージュを作ろうと思っていた紫のバラが一つメガりました。

せっかくなので、手持ちも目指してみようかな?

となると、長丁場になるわね。

ガンバルンバ~!


庭にウッドデッキをつけました。

椅子とテーブルを置いて、お庭を眺められるようにしました。

とっても、狭い庭ですけど。

緑の葉が風に揺れるのを眺めるのが好きなんです。

これからの季節、夕涼みもいいよね。

蚊取り線香が欠かせないですけど。

アバター
2012/06/07 20:55
@かとりせんこう
!せんこうはなび
  

   ^m^
アバター
2012/06/06 23:05
ガンバルンバw懐かしいですねwww
私もレベル上げしつつ、手持ち目指して頑張りますわ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

夕涼み。いいですね(*´∀`*)
蚊取り線香と言えば、最近ワンプッシュするだけで
蚊を寄せ付けなくなる画期的な商品がCMで流れてるので
是非ともその効果を試したいのですが、地元の店に置いてない……orz
アバター
2012/06/06 22:49
パープルさん、ガンバルンバ~♪♪♪

ウッドデッキのあるお庭なんて、
パープルさんのイメージに ピッタリです(`・ω´・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.