Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなゲームだと?


え??
んーーーと、イラロジ?
布団に入ってから、携帯のゲームでイラロジやってから寝る。

イラロジってイラストロジックな。
お絵かきロジックともいうな。
数字の羅列のパズルを解いて塗りつぶしていくとイラストになるやつ。

最近、難しい問題を増やしやがって、結構時間がかかりやがる!
回答時間が平均を上回るとドヤ顔で寝ますw


今夜のつまみ;
『羊のパプリカ煮込み、ヨーグルト添え』にシラー種のワイン。
私の料理は自分では美味いとは思うが、世の男性陣からはメシマズ認定受ける自信有り!
とにかく、料理にヨーグルトを多用するw
今日はザルにキッチンペーパーで水切りしたヨーグルトをサワークリーム風に。


本日のファッション;
もーいーくつ寝るとー…?

アバター
2012/06/09 18:32
紙のやつだとエンピツで手のひらのコユビ側面まっくろなるんだよな~
DSかなんかでやったら、操作ミスであわわわわわ!!!ってことが多発したからな~
携帯だとなおさら・・・・いやその前にちゃんと見えるかどうか・・・・
アバター
2012/06/07 00:06
↓↓junさんってば、なんて優しい。
ひとサイクルの桁がかなり足りないと思う。
人外の記念日って、人類換算だと最低でも何世紀単位だろうwww
アバター
2012/06/07 00:00
へ~。
携帯のイラロジがあるんだ。
実家の母親と同居の義母が、これを好きでね~。
鉛筆とイラロジの雑誌をいつもかたわらに置いて、ちまちま塗って
すっごく複雑なイラストも完成させてるわ。
でも、私はこれは絶対に出来ない。
私にとっては「イライラロジック」だからw
アバター
2012/06/06 21:43
おめでとう、還暦っすか?!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.