Nicotto Town



確認できませんでした

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


天気は晴れ!暑~いです。(~_~;)


日差しもきつく、日焼け止めは塗っているものの


汗ダクダクで取れちゃっているかも…。


ところで、金星の日面通過


太陽が小さい(高い)ので、金星は確認できませんでした。


金星がもう少し大きければねぇ。


さて、総選挙です。


山本彩(NMB48)は18位でした。残念です。(;ω;)


今日のツバメさんなんとかなるかなぁ~。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/07 20:29
>依里佳さんへ

早速のコメありがとございます。
大阪は深夜0:55からなんですよね。
そう、ロケみつのすぐあとからなので・・・。
本田望結ちゃんが、大人っぽい感じがスキですね。

コメありがとうございました。感謝です。m(__)m
アバター
2012/06/07 20:19
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

子供警察はすごく面白そうなのに、全然やっている時間が分んないので見逃してしまいます
アバター
2012/06/07 19:07
>里樹さんへ

そうですね。
まぁ、ある意味よかったのかも
彩さんは、大阪にいるの方がいいヨ!(≧∀≦)
でも、名古屋パワーには負けますね。
野球も同じ?(笑)

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/07 19:04
>依里佳さんへ

へぇ~!確認できたんですね。
スゴイ!スゴイ!(゚∀゚)
いい眼してますねぇ~。

コメありがとうございました。

アバター
2012/06/07 11:28
さやねぇ~残念ですねぇ~でも、良いほうだとおもいます^^;
アバター
2012/06/06 21:22
今日は学校でこれかなぁ~?って奴は見れました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.