Nicotto Town



伝言板59 誰でもどうぞ。

更新遅くなりました、
お知り合いの方から初めましてランダムです!までお気軽にコメントを。

前回の1コメは夢叶さん、100コメは松島殊海さんでした(´∀`)ノ
仲良くしてくれてありがとですb
んでもって、これからもよろしくね。

迷惑、勧誘のコメントは削除後、場合によっては拒否となります。

では、59もよろしくおねがいしますm

アバター
2012/06/09 17:36
w(゜o゜)w オオー!

ネス湖の怪獣 ネッシ~ 君ですね~~

琵琶湖にも居ますよ~~

名前は びっし~ 君

なんか 微妙ww ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2012/06/09 17:31
こんにちはヽ(´ー`)ノ♡Stpとお水お届け✿
アバター
2012/06/09 17:19
こんにちはー!
うちこそいつもおおきに(笑)

素敵★
アバター
2012/06/09 17:02
こんにちはぁヽ(o^─^o)ノ

今日知ったことがあるよ(*ゝノv・)コッソリ教えてあげるね
魔界のチャペルのミニゲーム 壷は避けるでしょ?
時計は避けなくてもいいんだって!スピードアップ
今、たった今知ったのだ(๑≧♉≦)エヘ
みんなとっくに知ってたのかな? てちくん知ってた?
どうりで100点行かないはずだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
って誰かに話したくて てちくんに(。→ˇ艸←)プククッ☆

ステキな週末を~☆彡stpお届けでし(*◕‿◕)σポチッ

アバター
2012/06/09 14:28
昨日もご訪問頂き有難う御座いました~m(__)m
アバター
2012/06/09 12:19
出掛ける時は雨ザーザーでない事を祈りつつ土曜巡回です♪
アバター
2012/06/09 11:52
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v 

雨の土曜日になりましたけど、

気分だけは明るく行きましょ~、( ̄▽ ̄)V
アバター
2012/06/09 11:51
こんにちは☆
プランターの横に去年落ちた実から出たらしいミニトマトの芽が。
赤?黄?楽しみ~♪
アバター
2012/06/09 10:25
59・・凄いね・・・
昨日は?今日か。3時くらいまで宿題とかしてたから眠くてたまらん・・
今日も午後から部活だよ・・><
ステプお届け♪
アバター
2012/06/09 08:18
こちらこそ
アバター
2012/06/09 08:09
おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
西日本は梅雨入りみたいですねー☂
昨夜はお店にいる時に雨に降られ、帰れなくなっちゃった;;
ビニ傘をもらえたからよかったけど。
今日も雨は止んでいるみたいだけど、どんより曇ってます☁
アバター
2012/06/09 06:40
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
こちらも梅雨入りしました*
アバター
2012/06/09 00:47
残してくれてありがとう^^
これからもIN率だうんすると思うけど、おおめにみてやってください、。
アバター
2012/06/08 23:45

ご検討感謝でした★
アバター
2012/06/08 23:36

着ながし(無頼) 【 Black 】

と1:1は可能ですか?
アバター
2012/06/08 23:31

コメント有難うございます*

此方の【所持リスト】に求めはございませんか?
アバター
2012/06/08 23:30
伝言板作りなさいと言われまして仕方なく
どうぞどうぞいつでもお待ちしておりますwww
アバター
2012/06/08 23:30
つゆいりかーはやいですね!
新潟はまだまだな感じです^-^

またぜひてちさんと対戦したいです!
あったらよろしくおねがいしますね(。・ω・。)
すてきおかえしです!
アバター
2012/06/08 23:25
おや、涼しそうな服。 いいですね~。 ジメジメして暑いのが一番つらいとですよ。
アバター
2012/06/08 22:27
こんばんは☆梅雨に入りましたね~☂
アバター
2012/06/08 22:24
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/06/08 22:00
こんばんは♪明日は久々の都内ですが、雨でテンション落ちてます;

コチラも明日には梅雨入りしそうです。
長くないといいんだけど^^
アバター
2012/06/08 21:56
こんばんわ!

そろそろもう梅雨入りなんですね。

洗濯物が溜まっちゃうから困ります^^;


バイト、楽しいようでなによりです♪
アバター
2012/06/08 21:37
今日のお返し訪問づら。

アバター
2012/06/08 21:34
こんばんは♪

バイトいかがですか?
疲れを溜めないでね。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/06/08 21:30
こんばんは~今日も蒸し蒸しした一日で梅雨入り間近なのかもです~素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/06/08 21:28
stpとお水お届けですb

サークルは解散しちゃいましたが
私はてち美さんについて行きます!((
アバター
2012/06/08 21:19
(´・∀・`)ノ
近畿も梅雨入りしますた^^
アバター
2012/06/08 20:43
金曜のステキ配達です☆
バイト、ドキドキですね(*^▽^*)♪
アバター
2012/06/08 20:31
こんばんは^^

こっちも今日から梅雨入りしたよ~
雨降ってる間は涼しいけど、やんだら、ちょっと蒸し暑くなるね;;
アバター
2012/06/08 20:27
こんばんは☽ 紫陽花が見ごろになってきましたね^^ 
そしてこちらはもう少しで梅雨入り…素敵とお水です✿
アバター
2012/06/08 20:14
イベントで、お部屋アイテムのぬいぐるみゲットしました。
アバター
2012/06/08 20:06


残してくれて感謝*、

イベントゲームね―、めんどくさそうだからやってないww 素敵お届け!


アバター
2012/06/08 19:42
ありがとう
整理がんばれー
アバター
2012/06/08 19:32
ぉ、決まったのかw
がんばれぇ(^_-)-☆
アバター
2012/06/08 19:19
こんばんは(ノ)'ω`(ヾ)今日は塾で疲れました!Stpとお水どうぞ~✿
アバター
2012/06/08 19:06
そうよ、あのジュースさんよ(笑)
あー確かによく外れるorz

いろはすみかん味今日飲んだww

すてぷー
アバター
2012/06/08 19:05
あっ残ってる
嬉しい
ありがとう
アバター
2012/06/08 19:02
遅い^^;遅すぎるw
俺を見習ってくれ俊敏な動きをする俺を
道端にたくさん落ちてる犬の○○も華麗によけられる
アバター
2012/06/08 19:01
ぁ、、、
返事遅くなってごめんね;
解散しちゃうんだね。。しょうがないけど。。
なんかあったら、相談してね^^
アバター
2012/06/08 18:55
昨日はバイトの研修お疲れさん^^
やっぱり人間関係は大事だもんね~
優しい人だとほっとするよね♫
アバター
2012/06/08 18:52
残していただきありがとうございます‼
今週の火曜部は基礎基本定着テスト
なので・・・

勉強頑張らないとです^^;
アバター
2012/06/08 18:45
あれ大きなダメージ動き遅いから避けられんしw
リアなら俺機敏な動きで避けられる
それはもう華麗な動きでww
アバター
2012/06/08 18:42
コンバンハ いつもありがとうございます!!
さぁ 負けられない試合の前、ご無沙汰のスイテプお届け(^^)v
 ガンバレNippon◎
アバター
2012/06/08 18:40
こんばんは
確かに交流のない方も友達に
私もなってますね。。整理しようかな~~
アバター
2012/06/08 18:28
こんばんは、stp&水遣り^^
確かに点とりにくいw動きが遅くてw
アバター
2012/06/08 17:45
こんにちは☆
近所の空き地の雑草が、今年もいつの間にか私の背を超していましたw
すごい生命力!

バイト始まるんだね!w
大変だろうけど、頑張ってね^^
楽しそう・・・かな?
アバター
2012/06/08 16:54
てちくん♪ こんにちは~^0^

今どき良い人♪ばかりの会社は貴重☆

ガンバ☆ってね~^◇^¥
アバター
2012/06/08 13:13
こんにちは^^お見舞いコメありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/06/08 12:34
組長です。いつもお世話になっています。
所要で土日お休みします。よい週末をお過ごしくださいね。^^

バイトいい人ばかりで良かったですね。^^
アバター
2012/06/08 06:58
おはようのステプ^^バイト長続きしそうな環境ですね^^
アバター
2012/06/07 23:26
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
バイトの研修お疲れ様なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/06/07 23:20
こんばんは♪

バイトですか。
がんばってね。
アバター
2012/06/07 23:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/07 23:06
こんばんは☆
バイトお疲れ様でした
長く続けられるように、がんばってね^^
アバター
2012/06/07 22:33
こんばんはー
すてぷ★

バイト研修お疲れ様_φ((ミ゚エ゚ミ))
アバター
2012/06/07 22:30
こんばんは。
初めてのバイト研修、お疲れさまでした。
優しい方ばかりでよかったですね☆
アバター
2012/06/07 22:23
( ゚▽゚)/コンバンハ 
どんなバイトはじめたのかな^^
楽しみだね♪
アバター
2012/06/07 22:19
こんばんは~田植え後の田んぼはカエルの天国のような鳴き声でした~STPお届けです~^^
アバター
2012/06/07 22:10
こんばんはー♪\(^▽^)/
バイト初日、おつかれさまでしたー♪
優しい人ばかりでよかったですね。がんばってね^^
アバター
2012/06/07 21:57
こんばんは☽イベントにいまひとつついて行けない私です…今何やってるんだろうか…^^
アバター
2012/06/07 21:46
(´・∀・`)ノこんばんは~♪風呂あがりにアイス食べたら美味しかったステプw
アバター
2012/06/07 21:45
おぉお疲れ~
俺もまだ研修だwお互い頑張ろう
アバター
2012/06/07 21:31
研修お疲れ様です~www
アバター
2012/06/07 21:29
こんばんは
アバター
2012/06/07 21:19
本日も光速巡回にて失礼致しますw
アバター
2012/06/07 19:29
こんばんは^^しばらくニコタにいなかったら浦島太郎になったようですw
アバター
2012/06/07 19:17
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/06/07 18:58
こんばんは(*´ω`*)ゞStpとお水お届け✿
アバター
2012/06/07 18:55
こんばんは~stp&水遣り^^
アバター
2012/06/07 18:19
こんばんは。
僕も最近コピー巡回多いので申し訳ないです(>_<)
アバター
2012/06/07 17:59
おひさしぶりです(☍﹏⁰)
コピー巡回、お返しもなにも出来なくても追うし分けないです・・・
やっと時間に余裕ができお返しにくることができました!
すてきー
アバター
2012/06/07 17:17
こんにちは。僕デビオwえ?シッポないけどクワガタじゃないよw

最近プチバタで私もコピーばっかでごめんねー。><
アバター
2012/06/07 14:09
こんにちは☆
サンタさんのような白い髭を蓄えた老人が道端に座っていました。
近所の人だっけ?@@
アバター
2012/06/07 12:15
コメントありがとうございます‼
stpです/*
アバター
2012/06/07 12:15
こんにちは 巡回気にしないでいいよ~♪

バイト慣れたかい?^^
アバター
2012/06/07 08:21
おはよー。 今日も暑くなりそうだよ>< がんばっていってきます^^
アバター
2012/06/07 07:16
おはようのステプ^^新イベント楽しみですね^^
アバター
2012/06/07 00:01
こんばんは☽いつもありがとうございます✿ステキとお水をどうぞ…✿
てちくん ありがとう✿
アバター
2012/06/06 23:42
おや、バンドメンみたいな恰好で。これからライブでしょうか?w
アバター
2012/06/06 23:24
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/06/06 22:25
こんばんは♪
今日の巡回です・v・
アバター
2012/06/06 22:08
こんばんはー

すてぷ★
把握感謝★
アバター
2012/06/06 21:35
こんばんは☆
金星の太陽面通過を見られてごきげんです♪
アバター
2012/06/06 21:25
こんばんは
ステプのお届けです^^
アバター
2012/06/06 21:17
忙しそうだね。お休み中に訪問ありがとね^^
今日は暑い一日でした。車の中はまさにサウナ状態wwでもクーラーはまだ我慢します!w
アバター
2012/06/06 21:12
こんばんは♪
先ほども、みんクロ7で定位置4位でした。。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/06/06 21:09
(´・∀・`)ノ今日も釣りしながらステプ♫レアキンギョどこ~~
祝福コメありがとー♫
アバター
2012/06/06 21:02
こんばんわ!

今日はとってもいいお天気でしたね^^ STPとお水です♪

金星・・・・・・見事に寝てましたw
       それも爆睡ww
アバター
2012/06/06 20:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/06 20:59
こんばんは
アバター
2012/06/06 20:10
こんばんはのステプ^^
明日は青ガチャ40弾ですね^^
アバター
2012/06/06 20:09
こんばんはー♪\(^▽^)/
今日は天気予報通り雨でした☂
金星、見られなかったよ;;

アバター
2012/06/06 19:35
こんばんは☆
金星の太陽面通過、ばっちり見ました^^v
日焼けしたかも・・・(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/06/06 19:12
こんばんは お疲れ様です。 お水とすてぷをどうぞ。打掛❤


蒸し暑いというか 変な暑さの一日でした。ww
アバター
2012/06/06 18:53
サボってたになってるw
毎日やってたら疲れるから仕方ない
アバター
2012/06/06 18:49
巡回ご苦労様です
stp&水遣りお届け^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.