Nicotto Town



白無垢❤





今年も出ましたね~和装ウエディング(*´艸`)

Pショップとアイテム倉庫を行ったり来たりで…

結局、購入したのは、白のわた帽子ww

打掛は、もう少し…悩もうかなぁww

で、選んだのが…コレ(*´艸`)

2010年の打掛(華牡丹)の白を着てみました^^

2010年は、わた帽子が出なかったので…わた帽子をご購入(*^_^*)
  
 (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 2011年のわた帽子は…イマイチww

今年のわた帽子…被った感じがとってもいい感じ~♪♫

若干、打掛とわた帽子の色見が違いますが…まぁいい感じww

で、小物がまた、凝っていますよね~^^

取りあえず、今日は、これでお終い。

皆さんのコ―デを見ながら…しばらく悩むんだろうなぁ~~(≧m≦)ぷっ! 





アバター
2012/06/07 13:06
お似合いです^^
アバター
2012/06/07 10:31
うんうん(*^_^*)
和装もお似合いです❤
アバター
2012/06/06 23:00
ああ~いい感じですね~♪

蝶の髪飾り気になってます@@
⊹⊱オーロラ⊰⊹さんのコーデ見て欲しくなっちゃった^^
アバター
2012/06/06 22:39
あはっ><;
私は去年買ったものが気に入ったので、今年の物は買わずに済んだ・・・とホッとしていましたが、
人それぞれで好みが違いますねぇ^^;
綿帽子の作りが違いますか!?
そこまで気が付かなかったけど、柄が違う程度にしか思っていませんでした^^;
もう一度帰って良く見てみようっと(^_-)-☆
アバター
2012/06/06 20:15
ウエディングの和装もステキですね❤
正直欲しいのだけどどれにしようかまだ迷っています・・・・
でも、オーロラさんのお姿見てやっぱりいいなぁ~って思いました^^
よ~し思い切ってPショップへレッツラゴー^^v
アバター
2012/06/06 20:01
打ちかけ綺麗^^
かさも、かわいい(。◠‿◠。✿)
そっか、打ちかけも、いろいろ、模様が違うんだぁ~
去年、私、買ったかな?(もっと、前かなぁ?その内掛けはいつの物、なんだろう?)
高いから、結構、買ってないこともあるもんなぁ~
アバター
2012/06/06 18:31
はぁ~~❤
華牡丹の打掛、やっぱり綺麗ですよね~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今年の白を買ってしまったので、他の色をフリマで探そうかと思ってマス(=v=)ムフフ♪

最近、ニコタで和傘がマイブームみたいですね…ww
でも、可愛いので検討中デス(●´艸`)ウフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.