Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


打掛姿です♪


打掛姿になってみました~♪


一応、一通りの服を買いましたが


顔が隠れすぎてしまうので


この姿にしています♪


って…



相手は?



はぁ…

アバター
2012/06/07 17:31
赤の打掛ヴァージョンもよろしくです♪
アバター
2012/06/07 12:15
おお、ステキに着こなされてますね♡(*´∀`人)
バラコサージュがいいアクセントですね^^

とってもお似合いですよ~☆
アバター
2012/06/07 06:09
お嬢様とお知り合いになって以来、3度目の輿入れでございますね。
おめでとうございますです。
アバター
2012/06/06 23:38
和装もお似合いですよ~(≧▽≦)

一通りの服を購入されたのですか?
すごいですっ!
いろいろなコーデで、楽しませてくださいね~(^^
アバター
2012/06/06 22:27
綺麗ですね
その一言につk…まだあるかもです
和服、お似合いです
いつも似合ってます
アバター
2012/06/06 22:06
打掛姿素敵ですね^^
アバター
2012/06/06 21:05
^^
いつも素敵です(^O^)

アバター
2012/06/06 20:48
和風な感じで素敵★

こんな可愛かったら相手なんてスグ見つかるよ~
アバター
2012/06/06 19:24

ステキです!
アバター
2012/06/06 17:48
可愛いです!

すごく素敵です♪ いいですね白に映えます。
アバター
2012/06/06 17:38
可愛ぃぉ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.