Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金星の太陽面通過

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/06134618.html?p=1

金星の太陽面通過をワイドショーでやっていたのですが盛り上がらなかったようです。
金星(地球と同等の大きさ)が小さいので、小さな黒丸が太陽をゆっくり横切っても、あまり面白くないようです。

アバター
2012/06/07 07:10
金星の公転周期は224.701日で太陽系の惑星は公転軌道が全て同じ方向なので、もっとゆっくり太陽面通過を見れてもいいようなものですが、数時間で通過してしまいました。
アバター
2012/06/07 06:31
テレビで見たけど面白く感じてしまいました。
すっごく早く公転しているみたいでした。
アバター
2012/06/07 02:12
さんしろさん:フィルター持ってたんですか。
ゆきほさん:テレビで見れば十分です。
SAKINOさん:太陽は見ないことにしています。
故障さん:探査衛星での映像だと大きいです。
みやぁさん:みのさんはノリが悪いです。
アバター
2012/06/06 22:16
頑張って写真撮りました^^;
アバター
2012/06/06 17:52
休みで寝取りましたわ~。
アバター
2012/06/06 17:46
結構曇り空で見えなかったわ~(◞‸◟ㆀ) 

さゆきたん所では見えたん??
アバター
2012/06/06 16:49
虫食いみたいですよねwww
アバター
2012/06/06 15:15
そりゃ、そうだろw
きゃはは♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.