Nicotto Town



ステプ☆伝言板


ステプにいらしてくれた方用の伝言板です。

いきなり日記にはコメントしにくいと思うので

足あと帳みたいな感じで気軽に

なにか一言残していただけると嬉しいです♪

そのうち普通の日記で絡めるくらいに
仲良くなれるといいな~と思いつつ(笑)

アバター
2009/06/27 21:48
今日も暑かったですねぇ~。 (・(エ)・)すてぷのお届けです
アバター
2009/06/27 11:25
ぽてぽてと。ひっそりステプです♪
アバター
2009/06/26 12:27
ひっそりお届物です☆彡
アバター
2009/06/25 21:09
ひっそりエンジェルぽち便 でーす(✪∇✪✿)      
こっちにも書いてみましたー
アバター
2009/06/25 21:07
こんばんは^^エアコンをかけようか激しく悩み中・・。
[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ
アバター
2009/06/25 19:45
暑さにまけず、ぽちっと訪問♪
でも、今年も負け戦になりそうな予感…
アバター
2009/06/25 17:35
初めましてー。

今日は昨日よりは涼しく過ごせてますが、それでも29度って、えー?(汗) ひっそりステプ☆
アバター
2009/06/25 16:50
こんばんは、ひっそり・・・すてぷです^^
アバター
2009/06/25 15:27
ヒッソリとポチッ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO 今日はやっと晴れてきました。暑そうだ・・・。
アバター
2009/06/25 11:05
ひっそりお届物です☆彡

今日もお天気いぃけど 暑ぃ1日になりそぉですねー・・・(;´д`)
アバター
2009/06/25 10:36
お仕事行ってきま~す♪
アバター
2009/06/25 00:48
ポチとひっそり おしゃべりカフェ挑戦中^^
アバター
2009/06/24 22:50
ひっそりこっそりはじめまして♪
趣味のHP作成に興味ありです♪
素人なのに会社のHPを作れの命令を下されあたふたしていますorz
難しいですね
アバター
2009/06/24 15:50
(๑・ิω・ิ)ひっそり参上!!!再放送のBOSSみながら仕事中デス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.