Nicotto Town



昨日は


用があったついでに、伊勢丹でカレー買って来たんだけど、

二種類買ったんだよね。

それで、バターチキントマトカレーってのに、イセ○○五つ星ってカードがついてたもんだから、

期待してたのに・・・

すっごい甘くてヘンな味。

なぜ、これに五つ星が・・。(*Θ_Θ*)/

もう一個の、ナスのキーマカレーは、星ついてないのに、すごいうまかった。

これ認定したの誰・・。

社長さんの趣味?

あの味、なんなんだろなー。

香辛料かそれとも、バターってのがヤギのバターとかあるのか知らないけど、

変な味だったな~。

おいしい方に星つけないといけないと思うんだよね。(笑)

だってみんな、それ買っちゃうもん。


そういえば、チビタンていううちの猫はね、

タンドリーチキンが大好きなんだよ。

真っ赤なやつね。

うっまーvvみたいな。

でも、ねこのエサはちょっとバカにしてるところある。

人間の食事から、食べられるものもらって、

最終選択としてねこのえさがあるらしい。

最後の最後に、足りなかったってんでしぶしぶ食べてるよ。

このねこだけ、味覚変わってるんだよね。

アバター
2012/06/06 18:07
昨日のランチに、会社近くにおいしい本格インドのカレー屋さんがあるのですが、
まさしく昨日、私もキーマカレーを食べました^^
ナンとサラダ、選べるカレーも種類が豊富でランチは650円の激安で、
おまけにナンは食べ放題、辛さもお好みで選べるのですが、
やみつきになりそうな味に、本当は2階にあるお寿司屋さん目当てだったのですが、
今度はカレーが目当てになりそうです^^


アバター
2012/06/06 15:37
トマト鍋が前にはやってましたが、トマトなんとかってのはちょっと鬼門なのかもしれませんね~
やっぱり甘くて美味しくなかったらしいです。
ナスのキーマカレーは食べたいです♪

タンドリーチキンの好きな猫ちゃん…グルメですね。
さすが凛さんちの猫ちゃんです^^
アバター
2012/06/06 10:42
凛さん、おはようございま~す!

「バターチキントマトカレー」・・・・・バターの時点で僕的にはアウトですww
ナスのキーマカレーはうまそ~。
最近トマトが流行ってるんですかね?
近所にトマトラーメンの専門店が出来まして、こないだ食べに行ったら激ウマでしたよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.