Nicotto Town


ようこそお越し^^


市長の大いなる後だし

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120602/wec12060220480004-n1.htm

ふーーーーん

へーーーーーーっ

ほおぉぉぉおぉおおお~~~~!

最初から原発再稼動の考えは、腹案としてあっただと><
こんな小学生もせんような超見え見え後出しじゃんけん。
みたことないわ。

こめかみの血管、切らす気か、おのれは。

原発支持推進なら、最初からそういわんかい。
お前みたいなあほんだらのうそつき、見たことないわ。

アバター
2012/06/06 22:13
沙羅さん
最近、はしとかもととか、聞いただけで瞬間湯沸かし器になれそう^^;

楽しい話題のブログを書きたいのになあ。
橋下信者とはよくいったもんや…あれだけあほさらしてるのに。
アバター
2012/06/06 22:12
りらさん
大和魂…彼との距離は彼岸の彼方でしょうか^^;
アバター
2012/06/06 22:11
Yureさん
最近の大阪、怒りまくるようなことばかりする人は、毎日、時間を問わずニュースにでます。
ネットでもでかでかと^^;
ほんとにダークサイドに堕ちそう><
アバター
2012/06/06 22:09
男だろマサ吉さん
私は政治屋のくせに、政治家ぶる人は大嫌いです。
アバター
2012/06/06 18:50
どうどうどうどう(馬ちゃうってww)
まあ政治家っていう生き物は、こういうもんやけどさぁ
こういう事をやっても支持する人が居るのが分からん(--;)
アバター
2012/06/06 02:17
大和魂を持った真の日本男子ならば、恥ずかしい事ですね。。。(*-_-)
アバター
2012/06/06 00:00
・・・ラトさんて、ちょっと怒ると標準語になって、うんと怒るともとにもどるのね ^^;
血圧気をつけてね・・・ 飲みすぎもね・・・(アタマくるとなかなか酔わないのよね・・・
アバター
2012/06/05 23:53
後だしはw

政治家の常套手段w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.