Nicotto Town


月狼館遊戯室


すいれんコサージュ黄


今日は黄色のコサージュで。

こっそり見えにくいおしゃれとして
下にスカートもう一枚履いてますww
ちらりと薄茶のフリル❤

アバター
2012/06/06 12:01
こんにちは^^fuyuki-sama^^

スイレンで黄色、というと「…枯れかけ?」って感じですが、
黄色と言うよりも鈍い金色、と言う感じで、
此方は落ち着いた装いにもよく合いますね。

おお―本当だ、重ね穿きでフリルっぽくなってますね☆☆☆
この透け感は御見事な演出です^^
アバター
2012/06/05 23:36
おおおwこういうの、本当にうまいですよねえwちら見せw
何かが他と違う雰囲気がちがうブログで見てやっと納得fuyukiさんコーデww♥

この帽子もファーマーズ帽子と決めてしまったら勿体ない、
使い勝手が良い帽子ですよね♪すっかり素敵に馴染んでますw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.