Nicotto Town



明日は金星の日面通過

こんばんは

今日も一日、お疲れ様でした。


天気はどんより曇りです。


明日は金星の日面通過だそうです。

例の専用グラスが役に立ちますネ。


結構時間があるので見れるかもですね。


学生さんはお昼休みでも見れますよ。


晴れてれば…。


そして、AKB総選挙も明日です。


山本彩(NMB48)は18位だそうです。


大阪代表として上位に入って欲しいですね。


総選挙は最後に投票する人が多いから


順位が変わる可能性があるんですよねぇ~。


ツバメさんは負けちゃいました。(ノ_-)


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/06 18:18
>うっかさんへ

太陽が小さく(高く)て金星が見えませんでした。
やっぱり、お月さんぐらいないと確認しずらいですね。

さぁ〜て、総選挙ですね。
誰がトップになるのやら…。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/05 22:24
こんばんは~(^^ゞ

明日は、金星が通るの楽しみです(^^♪

晴れてればいいな~(*^_^*)


AKB総選挙、誰が1位になるんでしょうかね~(>_<)

やっぱり、大島優子が1位なのかな~。。。

でも、その他のメンバーの順位も変わってるから見るの楽しみです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.