Nicotto Town



変身しました。


見てください。
私がユリエとお分かりでしょうか。
はなすきままさんがお友だちになって下さって、このすてきな「小さき国のゆりの妖精」のドレスをくださいました。
ユリエのゆりに合わせてくださったのです。
始まりは、博麗霊夢さんからいただいた髪型でした。
私にはとても似合わないと思いました。
するとこのすてきなドレスをはなすきままさんがくださったので、着てみよう
という気が起こり、一日だけ変身してみました。
「ベルサイユのばら」の中に登場した気分です。
はなすきままさん、ありがとうございました。

アバター
2012/06/06 22:51
とてもお似合いです^^
アバター
2012/06/06 19:58
♫とてもお似合いでよ~♫(*^_^*)

アバター
2012/06/06 18:59
オイラもコサージュ、プレするよ友申送るので受理してね(プレ送ったあとで解除しても良いので)
ガーベラかバラあるけど何が良いかな
ガーべラは、赤、ピンク、紫
バラは、紫、青
この中から選んで教えてね
アバター
2012/06/06 16:44
凄くお似合いです。
可愛くて、ステキです。
(*^_^*)
アバター
2012/06/06 14:07
めっちゃステキです!!!!

一日だけの変身ではもったいないですよ♫*:・゚*:・゚
暫くはお姫様で過ごして下さい(*^^)v
アバター
2012/06/06 11:59
とってもすてきです*^^*
ほんとゆりのお姫様ですね^^
アバター
2012/06/06 11:40
とってもお似合いですよ~(^v^)
ガーベラのコサージュも光ってますね✧
1日だけなんて言わずに、色々組み合わせてお洒落を楽しんでみては如何でしょうか^^
アバター
2012/06/06 11:05
ユリエさんとても素敵です^^
お友達も素敵な方がいらっしゃるのですね(*´∀`*)
アバター
2012/06/06 11:02
えっ? って 2度見しちゃいました。
お似合いですよ~^^ やみつきになりますよ~ (^。^)
アバター
2012/06/06 08:03

ステキ! いいわよ  普段のユリエさんとは 違うけど すごい ステキですよー

私は ドレスきたことないので ユリエさんみてるだけで いいわ
アバター
2012/06/06 00:54
ユリエさん、間違えて他の方の所に来てしまったかと思い、名前を慌てて確認してしまいました。
すごい! 変身ですね、お似合いですよ♪
アバター
2012/06/06 00:16
とってもお似合いですね*^^*
可愛いです♡
アバター
2012/06/05 23:24
素敵なお友達をお持ちですね^^
とってもお似合いですよ~♪
アバター
2012/06/05 23:04
こんばんは(^^♪すごく素敵ですよ~❤
イメチェン大成功ですね!!ワタシのマイページの足あとのユリエさんのアバター見て「んん?」となり、変身しましたのタイトルを見てすっ飛んできました(^^♪
1日だけなんてもったいないと思いますよ!!ウェデングシーズンだししばらくこのままいてくださいな❤
アバター
2012/06/05 22:08
これはだいぶ印象が変わって見えますが、
十分似合っていると思います。
プレゼントしてくださったお友達に感謝ですね。
アバター
2012/06/05 21:37
ゆりの妖精さんに大変身ですね☆
とってもお似合いで素敵ですよ~
1日だけと言わずに、また着て下さいね^^
アバター
2012/06/05 21:36
誰だ?


なんて言いません、いつも可愛いユリエさんですね。

一日とは言わずに、ずっと・・・とても素敵ですよ。
アバター
2012/06/05 21:25
こんばんは。
一瞬、間違えて知らない人の所に来てしまったのかと思いました。
お友達から頂いたのですね。
とてもお似合いでステキです。
アバター
2012/06/05 21:16
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
ユリの妖精に大変身ですね♪(* ̄  ̄)b
とても★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★ ですよ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
アバター
2012/06/05 21:15
すっごいキレイです!
アバター
2012/06/05 21:11
お似合いですよ
1日だけと言わずに
ダンスにお誘いしたくなります
アバター
2012/06/05 21:10
今日は一段と
可愛い……というよりエレガント ですね*^^*
アバター
2012/06/05 21:05
おぉー!!
ゆりの妖精になったユリエさん
とってもステキですっ!!
やっぱりよく似合いますね^^
ほんと綺麗ですよ^^
アバター
2012/06/05 21:02
すっごく可愛いですよ~♪♪
一日だけなんて、もったいないです><

お姫様だ~^^
一日だけにしても、またその素敵な姿をお披露目してくださいね>▽<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.