Nicotto Town


微笑街8号


ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

映画『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』

 ストーリーは、ニコラス・ケイジ扮する主人公の歴史学者が国宝級の物品に隠された暗号を解読し財宝を探して行くという内容。ある日、古美術商“ウィルキンソン”が発表した“リンカーン暗殺者の日記”に主人公の祖父の名前が記載されていた。主人公は祖父の汚名を晴らすべく真相の調査を開始する。しかし、調査を続けて行くと、その情報はアメリカ先住民の遺産である黄金都市に繋がっていた。

アバター
2012/06/07 17:50
私もコレ見ました(⌒‐⌒)

なんかホントに黄金都市がありそうな・・・そんな感じがしました。

アバター
2012/06/06 05:01
コメントありがとうございます。
エピソードが歴史的にマニアックで楽しめました。
アバター
2012/06/06 01:08
1も面白かったですが~この2も面白かったですね。
こちらは、自分のご先祖(お祖父さん)の濡れ衣はらしですよね。
どちらも去年にケーブルテレビでしてたので、HDDに録画して
DVDに落としてます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.