Nicotto Town


もぐもぐ日記


アースノーマット

むかし母が間違えて買ってきやがった微香性の薬剤がようやくなくなる
匂いが気持ち悪いんだ
これからは無香料使う

アバター
2012/06/11 21:21
押すだけタイプは気になるけど、ほんとに効くのか
風で消えちゃわないかとか、あやしいけど、効くのね
アバター
2012/06/09 23:05
微香性のは頭痛が・・・(ノ∀`)
無効のでも気になるから去年から使うのやめました。

新しく買い換えるなら、ワンプッシュのがおすすめ!
電気代も掛からないし、ちゃんと朝まで効きます。
自分は「おすだけベープ」を使ってます。
アバター
2012/06/07 20:35
そうだね、捨てようと思ったって、
どうしても、これを使い切ってから、と思うものね。

うちのおばば様は
ヤレヤレようやくなくなるから今度こそこれを使おう、
と思っていたとたんに、次のを買ってきて
「どや顔」をするのだよ…。トホホ…。
アバター
2012/06/06 19:10
まさかとは思うけど、母ののしってるかのように誤解とかしないでね
アバター
2012/06/06 01:26
いいから使いなさいって 押し付けられたんですね・・・。

匂いが嫌いなのはほんとムリですよ・・。
花屋の前とか自然石鹸とか・・・キツイ!
アバター
2012/06/05 21:31
買ってきやがってはなくない?
アバター
2012/06/05 21:15
私もあの香りは嫌いで、いつも無香料のものを使います。
間違えたことはまずいけど、買ってきてくれたことに感謝しましょう^^
アバター
2012/06/05 20:59
(*`・д・)ノ キンチョー
アバター
2012/06/05 20:38
その言い方は、おじさんも嫌いです!ぱふ~^^?
アバター
2012/06/05 19:54
あの匂いは私も苦手。。
でも、買ってきやがった・・・って^^;お母さんかわいそうでしょーに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.