Nicotto Town


チサト♪まま


始めの頃の服を着て♪


久しぶりの始めの頃かった服を着ました。

アバは体系が変わらなくていいねww


私なんて結婚当初の服は・・・・・・・・・(--;

結婚してからもうすぐ10年か!!
体系だって変わるよねwww

アバター
2009/06/24 20:54
>みぃきさんへ

私もスカートとかはいてますが、リアルはズボンばかりですw
こんな短いワンピースとか着たら、子供に笑われるのがオチですwww

こんな可愛いアバだから、飽きっぽいわたしでも続くのかな?
アバター
2009/06/24 18:38
(。'-')(。,_,)ウンウン
アバだからこそ、キャミ+ショートパンツで歩き回ってますが…
こんな格好で大学行ったら友達いなくなりそうです(。-∀-)ニヒ♪
可愛いアバに感謝♥
アバター
2009/06/24 16:18
>ひなたのかおりさんへ

いいですよねwww
こんなにいろいろな服を着られるのは、アバだけですwww
アバター
2009/06/24 14:49
体系のかわらないアバいいですよね。
わたしもたいへん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.