Nicotto Town



久しぶりに自分のHPを開いた。


何年ぶりだろう。

何ども、何度も、荒らされた自分のHP。

そんなに此の国の事を思う事が憎いと思う人が居ると言う事。

拉致被害者の拉致に協力した人が平然と住んでられる国。

地下鉄無差別サリンテロ事件を起こしたオウムが

まだ、名前を変えて活動できる国。

其れを可笑しいと書くと荒らされる掲示板。

神戸の震災の時に自衛隊を入れるのを遅れた事を書き続けたら

突然亡くなった掲示板。

掲示板の会社をどこかが買って、掲示板事無くなった。

掲示板の会社ごと買える事が出来る何が此の国に入り込んで

自分達に都合の悪い事を書くと消す様だ。

私達が知って居る歴史と全く違う歴史を習っていた子供達が

大人になった。

日教組に教えられた歴史を信じて居る子供達が大人になった。

何度も何度も従軍慰安婦の嘘を暴いた。

言って居る事の矛盾点を突き続けた。

其の度に荒らされる掲示板。

突然消えてしまう掲示板。

そんなにこの国が憎いならこの国から出て行けば良いだろう。

テレビで都合の悪い事がカットさせようとした

震災復興委員が平然とまた活動を続けている国だ。

日本人拉致が人権侵害だとどうして扱わないのか。

其れに疑問を持たない此の国の人達。

北朝鮮のあの不審船を捕まえられたら

横田めぐみさんは拉致されないで助かっていた。

だが、日本の法律で自衛隊は知って居ても

見ている事しかできなかった。

この国の日本国民の命を守る事がどうして

そんなに非難されるのか。

私達の日本人の人権をこれほど無視する人達に

乗せられて、それが正しいと信じて居る人達。


何年かぶりに自分のHPを見た。

何度も攻撃されて、壊されて行くパソコン。

何度も、何度もデカバリーをして、

買った時の状態からやり直した。

安いパソコンを買いなおして、

闘い続けた。

神戸の震災のあの惨劇を繰り返したくなかった。
神戸の左翼知事を選んだのは何故?

なのに福島で同じ事が起きてしまった。

オウムの惨劇を繰り返したくなかった。
何故破防法が適用されなかったのか?
あの時の総理大臣は誰?

なのに福島で同じ事が起きた。

マスコミが煽ってだまして民主党政権を作った。

目の前で此れだけの事が起きても、

其れでもまだ、朝のワイドショーも昼のワイドショーも

午後のワイドショーも毎日続いている。

そして、まだ私達へのマインドコントロールは攻撃は続いている。

アバター
2012/06/07 16:14
みみやん様

嫌がりますね。

君が代もちゃんと立って歌うべきだとは思って来ている様です。

自分の国へ誇りを持つのは良い事だと思って来てはいる様ですが、

複雑な心境で心に教師達によって自国を傷つけられた傷は
癒されない様です。
教えられて居る時も自分の国がそんな事をしたと思うと哀しかったのでしょう。

その事に触れて欲しくない様です。
思い出したくない授業だったのでしょう。

日教組が日本の子供に何をしたのかは子供達の苦悩の顔で解ります。

許しがたい事だと思います。




アバター
2012/06/07 15:54
朝日はそうなんですよね

橋下徹じゃないけど
「あさひは、あさひが、あさひが」
と連呼したくなるときがあります。
お嬢さんは三十代なのですか
いろいろな意味で日教組や共産主義者の活動が盛んなときに
少女時代をすごした年齢ですね
ご心配でしょうね
根気強く嫌がられないように
本当のことを伝えるのはかなり難しいのではないでしょうか?
アバター
2012/06/06 16:41
みみやん 様

娘も30代で真っ赤な日教組の教師たちの全盛期。

しっかり捏造歴史を信じて居ます。

「からゆきさんの映画」と言っても何の事か解りません。

山崎豊子が日本の女達が背負った歴史を伝えたの力作も消え去るのでしょうか。

日本の女は人権を踏みにじられて当たり前、

朝日新聞に「従軍慰安婦」を書いた本人がフィクションと言ったのに

真実として日本の子供達に伝えられて、自虐史観に填って居ます。

日本の女性も同じ所に居たのだから取り上げて欲しいと言って

断われた悔しさを言っても日本人が日本人にした事と

日本人が外国に行ってした事は違うと言います。

嫌、朝鮮半島は朝鮮半島の業者が募集して営業したのですけど。

朝鮮半島の業者もお金に成るのですから、

当然の行動でしょう。

今でさえ韓国から多くの女性が風俗として日本に働きに来て

雇っているのは韓国系の人達です。

目の前でもそうなのにどうして解らないのかと思います。


チェルノブイリの事故の時に有無も言わさず

家財道具も置き去りにされてバスに乗せられて

非難させられた数値より高い数値の所に

保育園では幼児が砂場で何日も遊んでいました。

小学校の校庭で子供達が何も知らされずに遊んでました。

其の追及すらしないマスコミに疑問すら持たないと言う事が

この国の人達は其の異常さに気が付かないのでしょうか?
アバター
2012/06/06 16:08
この問題については
相当大きな組織が動いていて
かなり大掛かりに活動しているように思えます。
個人でどうにかできるような問題では
とっくになくなっているように思います。
まともな歴史さへ次の世代に教えられなくなり、
また、そういうことをする人たちを妨害するような連中を
英雄視するような集団
えてしてそういう輩は声が大きいものです。
大声を出して、強引に自分たちが得するほうに持っていこうとする。
そして、そうすることが当たり前になってしまう。

戦後、しばらくしてからマスコミは新聞もテレビもまっかっかになってしまったんでしょう。
そして、そういう連中に教育されたいまのアラフォー世代!
その結果が今の日本の現状なのかも
わたしもその世代の一人で、
同和教育の盛んな小学校を卒業しました。
このころに教えられたことはその後のものの考え方などにかなり悪い影響を与え続けていたように思います。

アバター
2012/06/06 09:48
♪サリー♪♪ 様

私はあの罪深い団塊の世代。

北朝鮮による拉致等、其の間に行われていたなんて信じられなかった。

北朝鮮からの工作員が日本に上陸したボートが見つかっても

当時の政権が証拠品を北朝鮮に言われるままに返した。

其の携帯電話を解析すれば、多くの謎が解けたのに其れをさせなかった土井たか子氏。

辻本氏と赤軍派の繋がりは団塊の世代にとって知らない人は居ない。
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htm

ピースボートが赤軍派と繋がっていて、未だに生協が協力している。

災害に起きる度にテレビで行われる「ドラえもん募金」のお金の行く所が

どんな所なのかは団塊の世代の私達には正に赤軍派とNGOのピースウィズジャパンの

繋がりは其の経緯も辻本氏の流れで知って居た。

『 テレ朝が送金する民間NGO団体「ピース・ウィンズ・ジャパンとは」

アフガン募金の時に、90%の募金がある赤軍派特定NGO団体に流れて、
その団体関係者、支援政治家の豪遊に使われた
赤軍派の在日朝鮮人、大西健丞が代表を務めるNGO団体ピースウィンズジャパン
テレ朝のアフガン募金(ドラえもん募金)の時に、90%の募金がこの団体に流れて
支援活動の名を借りてホテルは超一流、航空機はファーストクラスという豪遊だった 』

↑此れがばれてテレ朝はこの団体にお金を渡さないと思っていた。
が、多くの人の抗議も無視して毎回大きな災害の度に渡される。

更に枝野氏が「極左暴力集団」の『革命的マルクス主義』の組織からお金を得ていた。

日本を破壊しようとしている反社会暴力組織の「革マル派」と国際テロリスト集団の赤軍派と

繋がっている民主党が此の国の政権を取っているのですよ。

国際テロリスト集団の赤軍派と繋がっている辻本氏を東北の震災で組閣した民主党です。

東北の震災復興が可笑しな遅れ方をしているのに気が付いているでしょう。

福島の原発事故を始め、民主党の為に多くの日本国民が犠牲になって居ます。

そして其れを追及しないマスコミ、ジャーナリストは反日敵国工作員と言って良いと思います。

アバター
2012/06/06 09:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

なんと自己主張の弱い国だろうと常に思います
主張しようにも そういう国民になってしまった(戦後ならされたという事か・・・)民主主義の名の下に。

戦後の間違った来た事を 直すには~~~その何倍のエネルギーと時間がかかるのでしょう?
なんとも 日本国民の「おとなしい、従順、耐え忍ぶ などなど」全部裏目の出ているような・・・・・。

祖母が言いました
戦後、国債は紙くず同様になった・・・・・今の国債はいった いつまで 持つのやら~。
戦後、戦前のお話を 祖母から良く聞きます。
日本の行末が心配・・・・・
アバター
2012/06/05 20:27
☆マックス☆ 様
ありがとうございます。

私は還暦過ぎの婆ですから、自分が習った歴史と今の子供達の習っている事が違う事が解ってます。

「サンダカン八番娼館 望郷」と言う映画が在った。

貧しい日本の家の娘たちが娼婦として海外に渡って行った。

1974年の映画である。本も読んだ。

妹も映画も本も読んだと言う。

所謂日本人の従軍慰安婦だ。なのに何故彼女達は日本の歴史の教科書に乗らない。

韓国の娼婦たちも業者に応募した。

あの朝日新聞に載った韓国の従軍慰安婦の話は書いた作家が嘘だと証言した。

なのに事実として日本の教科書に載せて其れを教えた日教組の教師達。

未だに彼らは教師をしている。平然と日教組が居る。

従軍慰安婦問題をやって居る人達に日本の女達の事も一緒に取り上げるべきだと言って

日本人はいいと断られた。

日本人の女はどうでも良いと言う事か。

こんな人達を指示する人達に言いたい。何故其の日本に住んでいるのだ。

そんなに嫌な国ならさっさと自国へ帰れば良いだろう。

強制的に何十万人の戦中に連れて来られたと言う。

船で何往復したら連れて来られるのだ。

あの帰りの飛行機の油も無かった時代にそんな余裕が日本に会ったと言うのか?

きちんと本人達に聞くと自分の祖先は戦後来たけどと言う。

ちゃんと業者が朝鮮で応募した募集の資料も残っている。

其れなのに強制連行とねつ造歴史を言って

其れを日本の子供達に教えた日教組がまだ平然と教師をしている。


このまま、黙って死んで行くのなら、

此の婆が本当の事を言いましょうと

私が本当の事を言いましょうと最後の力を振り絞っている。

アバター
2012/06/05 19:45
ブログ広場から

>のたもた氏
日本国
そして
日本国民の為
これからも頑張って下さい

マスゴミの洗脳に負けず
戦ってください

『差別』という言葉を武器に
不平等を平気で求めて来る奴らに
戦っていきましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.