Nicotto Town


てっちゃん


2週連続

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
ニジマス
順位 大きさ
2位 ニジマス 69.59cm

やりました

2週連続お立ち台 今回は2位でしたが (嬉)(^^)v


めざせ3週連続お立ち台^^;

アバター
2012/06/06 15:24
2週連続お立ち台( ^-^)/:★*☆オメデト♪

3週連続も夢ではないですp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/06 00:13
2週連続のお立ち台おめでとうヾ(≧▽≦)/”
さすがですな♪
3週連続を目指してがんばってね^^
アバター
2012/06/05 23:09
おお!2週連続銀メダル!おめでとー!^^

ほんとてっちゃん☆は実力者ですねぇ!
自分も頑張ります!^^
アバター
2012/06/05 21:28
2週連続お立ち台おめでとうございます☆!
ほんと凄いですね!!(@@”
記録更新楽しみにしてますね!^^b
アバター
2012/06/05 21:21
2週連続おめでとう!
アバター
2012/06/05 21:02
連続お立ち台おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3週連続目指して
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/05 15:18
おおめでとう・・・!
アバター
2012/06/05 14:45
2週連続お立ち台 おめでとぉ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は サークルにも書き込みがなかったので
誰もお立ち台がいないのかな・・・と 思ってたけど・・・・
こうして お立ち台のブログが書かれてると うれしーね =*^-^*=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.