Nicotto Town



ガーデンランキングで65位に入った♪


ストックの青で64位?に入りました。

ちょっと驚き。

でもうれしぃい♪

今日のコーデはガンウーマン❤

一応6月の結婚式のお召し変えドレスの赤は購入。

だけど、部屋をお城に変えてから着て見ようと思う。

あと、お花を植える場所を二つ購入。

でもデージのコサージュしかいらないし、

後は薔薇のコサージュだけかな。

それ以外は要らないので気長にやって行く事に。



オウムの「走る爆弾女?」の菊池と言うのがつかまった。

まずニュースキャスターの「地下鉄サリン事件」と言うのでぶちぎれ!

「無差別地下鉄サリンテロ事件」でしょう。

『無差別テロ』と言う言葉を使わないのがおかしいでしょう。

更に未だにサリンの後遺症に苦しんでいる人が居る事を報道もしない。

あのサリンテロの全容も説明もしない。

オウムがやった沢山の殺人事件の説明もしない。

そして破防法が適用されなかった事を批判もしない。

更に何故民主党政権になってからつかまる訳?

此れだけ日本国民の人権を無視した民主党政権だから?

自分達に甘い扱いをすると判断した?

或いは捕まえたオウムが何を話すのかを知る為に

今捕まえさせた?と思う様なタイミング。

あの枝野氏を組閣させているんですよ。

福島の高濃度汚染地区の事をずっと言わなかった責任は

誰が取るんですか?

マスコミも何も言わなかったよね。

マスコミが言えばすぐに人々は自分達がどんな所に

住まわせて居られているのか解るよね。

其れを住民は知らなかったから、

保育園の砂場で幼児たちが遊んでいたよね。

小学校のグランドで子供達が遊んでいたよね。

其れでもマスコミは何も報道しなかったよね。

還暦の婆が見つけられたドイツの気象庁の図を

マスコミの人が誰も見つけられなかったとちゃんと

ニュースキャスターもコメンテーターも言わないと可笑しいでしょう。

そして、其の責任を取りなさいよ。

其れとも、知って居たけど日本国民の命に係わる事だから

ニヤニヤしながら業と言わなかったの?

そんなに日本国民が憎いの?

民主党議員もそんなに日本国民が憎いの?

あの高濃度汚染地区に平然と何も言わないで住まわせて

居られるほど憎いの?

アバター
2012/06/05 22:40
ジョシィー 様

其の番組は見てませんけど、民主党政権になってからマスコミが変になってます。

福島の原発事故であの爆発を状態を現場で映したのは一社だけです。

其れがネットに載ってひろまったのです。

他社は何と過去の何の爆発もしてない福島原発の映像を流し続けていたのです。

そして「事故は安全の範囲」と言っていたのです。

其れを指摘されたのか、途中で爆発が済んでしばらくしてから映像を映し始めました。

原発事故で此れですよ。

三重や名古屋の会社が必死で自分の会社にあるコンクリートポンプ車の事を

東電にも行って、ネットにも流して知らせているのに

其れを検討すると言って三日もまたして

中国のポンプ車が付いたのは大々的にテレビのニュースで流してます。

東電がこんな事が出来るとは思えません。

オウムで言えば、被害者の中に沢山のあの現場に助けに行った

救急隊員、現場を調べた警察官が被害者になってます。

消防署の救急隊員はテレビの映像で解る様にあのまま入って

行って人を乗せて来て、其の後に倒れてます。

現場にすぐに駆けつけた警察官もあの中で

其の後に倒れて長い事後遺症の末に死んでます。

其れを扱ってません。

死亡者の数に入って無いかも知れません。

オウムのサリンテロは6000人の死傷者ですよ。

それ以外に大勢の人が殺されてます。

しかも赤軍派と繋がっているんですよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

そして、あの東北震災の時に組閣された辻本清美氏と赤軍派の関係は知らない人は子供位でしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/32992874.html

そしてピースボートと赤軍派の関係も有名です

http://www2.atwiki.jp/ps/pages/15.html


http://kokohendarou.seesaa.net/category/10324224-1.html




アバター
2012/06/05 22:02
ストック ランクインおめでとうございます!

偶然なのかもしれませんが、菊池というオウムの女性が出頭する前の日とその前の日、私が見たのはその2日だけだったけれど、NHKでドラマ仕立てのオウムの番組を、夜中に放送していたのです。
オウムがテロリスト集団に暴走して行った経緯を、NHKの取材から明らかに成った事を番組にした物です。
あれを、見ての出頭の様な気もしますが、あまりにもタイムリーだったので、驚きました。
アバター
2012/06/05 18:16
みみやん様

ストックの事ありがとうございます♪

朝のワイドショーとかお昼のワイドショーとか可笑しいですよね。

私は年齢から言って昔のワイドショーも見て居ましたが、

平然と「自衛隊を軍服を見ると戦争を思い出して嫌」と言っているコメンテーターが大勢いました。

其の人達に影響された人が神戸の震災で自衛隊を入れる事を送らせて

あれだけの死者を出しました。

神戸の震災でもし沢山の自衛隊が入って居たら、あれだけの死者が出たでしょうか。

都知事が2000人は助かっていたと言ってオーバーだと非難する人が居ましたが、

私は其の位は助かっていたと思います。

どんどん掘り起こされて助かっていたと思います。

日本人の命って、神戸の震災の時もそうですが、

福島の原発でも一部の人を調査しただけで内部被ばく者が出ました。

日本人の命は、政府や当時の神戸左翼知事やそう言う人達によって

殺されているんだと思います。

其れにマスコミが加担している。

今の民主党政権をマスコミが煽ってマニュフェスト選挙と騒いで

当時の自民党を批判して作りました。

其れがあの福島の原発事故の対応です。

そして毎朝の2時間のワイドショーその前の朝の6時j頃からの番組、

お昼の毎日の2時間の番組で私達は洗脳されて行ってます。

目の前でメルトダウンの事故を「安全の範囲」と流したマスコミを

まだ流し続けている日本と言う国。

毎日毎日何時間もあのような番組をどのチャンネルでも流し続けられれば

毎日マインドコントロールされているのと同じです。

目の前で福島の事故の対応を見て、此のマスコミを見て

まだ目が覚めない日本人を哀しく思います。
アバター
2012/06/05 16:38
ストックの65位での入賞おめでとうございます(^^)/

じつはのたもたさんが ご指摘されている問題を報道しているテレビ番組は
ちゃんとあるんです。
ただ、放送時間帯とか曜日とかがあまり一般の人(?)が見るようなバンドではないんだと思います。
夕方の情報番組や日曜日の「たかじんのそこまで言って委員会」とか
たけしの「TVタックル」とか・・・etc. etc.
出演者にある種の癖のある人が多く また 保守派の人が多いのであまり主婦や若い人はあまり見ないと思います
→ 視聴率が取れない。

確かにそういうことはゴールデンタイムに放送することは少ないと思いますけれども
ちゃんと放送していることはしています
ただ視聴者が気が付かない あるいは そういうことにあまり興味がない人が多い
視聴者もまた、テレビの番組の内容をきめる要素となっています。
そんな番組ばかりになるのは テレビ局の責任が一番多いとは思いますけれど
視聴者のほうにも責任があると思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.